So-net無料ブログ作成

尾崎豊と斉藤由貴にフライデーの過去!結婚相手の嫁は誰だっけ? [芸能]




尾崎豊の息子である尾崎裕哉(ひろや)が

注目されている。




歌手として世界の平和に貢献するだの、

大きな目的を持って活動しているみたいで、

尾崎豊の代表曲をカバーしたりしてるらしい。




そうした中、いまいちど注目を浴びている

伝説のシンガー尾崎豊だが、

彼には女優の斉藤由貴とフライデーをされた過去があるのを

ご存知だろうか?




ってことは、息子の母で、

尾崎の嫁は斉藤由貴ってこと?




以下、本文で詳細していこう。




スポンサードリンク







斉藤由貴って誰?





尾崎豊と斉藤由貴のフライデー

に前に、

まず斉藤由貴って誰よ?って声が聞こえてきそうなので、

少し紹介しよう。




デビュー30周年を迎え、

現在ではNHK「真田丸」の大河ドラマの

徳川家康の側近として注目を浴びているのが斉藤由貴だ。






50歳を超えてこの美貌・・・

美しすぎるとはこのことだ。




今では女優で活躍してるが、

かつては松田聖子と人気を二分するほど

絶大な人気を誇っていたのはご存知?




「ミスマガジン」のコンテストでグランプリを取り

カップラーメンのCMでデビュー!




「卒業」という歌で歌手デビューも果たし、

トップアイドルの地位を築いていったのは、

40歳以上の人ならたぶん知ってるはず。




そんな人気絶頂の彼女だが、

後述するスキャンダルなどを経験して、

現在は作詞家や楽曲提供などマルチな才能を見せつけ

本格派の女優としても活躍している。




尾崎とのフライデーの頃の写真はというと・・・




うひょ〜、かわいすぎ!



スポンサードリンク







尾崎豊とフライデー!結婚したの?





結論から書くと、

尾崎豊と斉藤由貴は結婚していない。




尾崎豊にはすでに茂美さんという結婚相手がおり、

斉藤由貴とはフライデーがスクープした不倫によって

関係が明るみに出たのである。




尾崎豊と茂美さんには

冒頭で紹介した尾崎裕哉がすでに生まれており、

その結婚生活の最中、

1991年1月6日に斉藤由貴との不倫フライデーが世にでた。




二人の不倫発覚直後に発表されたのが、

代表曲「I LOVE YOU」であり、

ジャケットに映ったロン毛の女が

斉藤由貴に間違いないと、当時は大変な話題となった。




時代をときめくシンガーとアイドルの不倫スキャンダルは、

ベッキーとゲスの不倫の何万倍もの威力があり、

不倫発覚時に海外にいた斉藤由貴は、

帰国するや否や

かつて見たこともない数のマスコミが駆けつけたのは有名な話だ。




結局、斉藤由貴は号泣謝罪をし、

尾崎豊とは破局。




1994年に別の男性と結婚し、3児の母となった。




一方、尾崎豊は原因不明の死をとげる。

嫁の茂美さんはというと、

尾崎豊の死で絶望の淵に立たされているのでは?と思いきや、

彼の死に関わっているのではという、

ささやかな噂まで立つ始末・・・




ちなみに、真相は謎だが、

茂美さんは創価学会員であるらしく、

尾崎豊の死はそこと関係しているのでは・・?

と、言われてる。




ファンの間では茂美さんの評判は良くないらしく、

尾崎豊の遺書を捏造してるんじゃね〜か?

とも言われているが、どうなんだろうか。




ともあれ、尾崎豊と斉藤由貴は不倫愛を育み、

フライデーされたものの最高の時間を共にしたみたいである。




そして結婚相手の茂美さんの元に戻った尾崎豊と、

その後の原因不明の死。




斉藤由貴・・・なんか知ってないのかな?




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。