So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木一泰は福岡大好きのグラフィックデザイナー!Wikiプロフィールはないの? [芸能]




鈴木一泰氏をご存知だろうか?




そう、世界で一番有名な日本人、

イチローの兄である!




グラフィックデザイナーとして働く鈴木一泰氏であるが、

一般人であるがゆえにWikiが存在しない




プロフィールや、一緒に検索される「福岡」という

コドバが気になるので、

イチローでなく、兄の鈴木一泰氏にスポットを当てて

紹介したいと思う。




スポンサードリンク







鈴木一泰は福岡が好き?







鈴木一泰氏は神奈川県生まれの名古屋育ちで、

福岡は全く関係がないかのように思われる。




そして実際に福岡とは関係ないのだが、

王貞治選手の大ファンだそうで、

押しの球団もソフトバンクホークスらしい。




目撃情報などはないのだが、

おそらく福岡に何かと足を運んでは、

ヤフオクドームに行き応援しているのだろう。




イチローはオリックスで、

育ちが名古屋だからドラゴンズ・・・




まぁ、好みは人それぞれか・・笑




そして、ツイート内容を見ていると、

よく福岡の美味しい食べ物についてツイートしており、

食目線でも福岡のことが好きだと予想される。




また、仕事でも度々福岡に行っているみたいなので、

本当の「福岡」というとしとの関連性はソフトバンク好きとか

もつ鍋好きとか意外にあるんだろうけど、

一般人であるがゆえなかなか情報がない・・・




福岡が大好きなことは

確かなようなんだけど・・・




スポンサードリンク







Wikiやプロフィールが知りたい!グラフィックデザイナーは本当?





鈴木一泰氏にはWikiが存在しないので、

Wiki風のプロフィールを書いていこう。




まず生まれは1968年11月3日で、

イチローとは5つ違い。



現在48歳で娘が一人いるんだけど、

こちらは著作権の都合上掲載不可なので、

気になる方は検索してみてほしい。



名前は鈴木来海さん!

元モデルらしく、写真も結構存在していた。




話を戻すが、

鈴木一泰氏は愛知工業高校を卒業し、

中央工業大学へ進学。




野球漬けのイチローとは異なり、

大学で建築について学び、

卒業後は一級建築士の資格を取得。




合格率が低いのに、

やっぱり兄貴も頭がいいんだな〜と

驚かされる。




だがもっとびっくりなのが、

そっち関係の仕事でなく

グラフィックデザイナーという道に進んだこと。




現在「カズヤス・ワークス株式会社」を立て、

そことデザイナー兼プロデューサーというかだが気で仕事をしている。




仕事内容はというと、

あのドワンゴのインコのキャラクターを作ったり、

いろいろなキャラクターデザインを手がけている。




そして「SUW」というスポーツ服のブランドも立ち上げ、

そっちの世界でも成功している

かなりのビジネスマンなのだ。




やはり、イチローの兄だけあって、

普通の一般人ではなかった・・・




まだまだバリバリ仕事に力を入れていくそうなので、

今後のビジネスにも注目だ。




以上が、グラフィックデザイナー鈴木一泰氏の

「福岡」との関係性とWikiプロフィールであった。




最後まで閲覧頂いたこと、感謝したい。




スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。