So-net無料ブログ作成

宮村優子にビデオ黒歴史?現在は離婚して何やってんの? [芸能]




アスカ(エヴァ)や和葉(コナン)の声優として有名な

宮村優子が離婚を発表してことが明らかとなった。




本人がツイッターで公開し、現在は離婚届を届け出る

直前の段階にあることを発表した。




そんな宮村優子だが、過去にビデオに出演していた?という

黒歴史が存在するのをご存知だろうか。




黒歴史というのは、

そのビデオが少しセクシー路線であったということであるが、

果たしてそれは真実なのであろうか?




この記事では、宮村優子の黒歴史とされる

例のビデオに関してと、

宮村優子の現在にスポットを当て紹介したいと思う。



スポンサードリンク







宮村優子にビデオの黒歴史?





アニメ好きとしては、

宮村優子の離婚がまず衝撃だったのだが、

それ以上に刺激的だったのが

過去にセクシー系のビデオに出演していたという

黒歴史があったということ。




もちろん、ビデオ出演=黒歴史ではないとは思うが、

ネット上ではそのような意見が多いので、

あえて黒歴史という言葉を使わせてもらう。




ちなみに、なぜそれが発覚したのかというと、

1998年4月24日号の「フライデー」に

「声優の宮村優子さんのビデオ出演疑惑」という見出しで

世に発行されたからである。




注目すべき点は2つ。




1つは、「疑惑」であるということ。

もう一つは、ビデオとであるということ。




そう、当時はDVDでもネットでもない。

VHSなのだ!




先日VHSの最大手が国内生産を終了することで

少し話題になったが、

巻き戻したりしてよく見たものだ・・・

と、話を戻そう。




あくまでもこのビデオ出演に関しては、

「疑惑」であり、

宮村優子本人であるかは不明なのだ。




確かに、顔は似ているとも言える。

ただ、それ以上に

ビデオ出演時の声がアスカそのものらしい。




筆者は聞くことができてないのだが、

ネット住民いわく、

これは見るビデオでなく聞くビデオである

という名言を残している方もいた。笑




もともと声が似ているということで

ネットで疑惑になり始めたのが

1997年の夏頃。




そして翌年の「フライデー」スクープ。




テレビでは当時の「フライデー」の記事などを

ネタにして笑いをとったりしており、

宮村優子自身はビデオ出演を否定している。




ただし、ネットでは「間違いない」という声も

かなり多い。




実際見ていないのでなんとも言えないのだが、

あの特徴的な声に似てるとしたら

出演していたのかも?と

少し思ってしまいそうなものだ。




これが宮村優子の黒歴史ということになるが、

真相は謎である。

気になる方は作品を見て判断していただきたい。



スポンサードリンク







離婚?現在は何をやっているの?





宮村優子は突如ツイッターで

自身の離婚を表明した。




彼女のツイートを時系列順に紹介しよう。












という流れで、

しれっと離婚を発表!




その後は、




というツイートを残していった。




ちなみに、花火が見たいとか、ラーメンが食べたいとか、

どう意味なんだろうと思うかもしれないが、

宮村優子は現在オーストラリアに移住しているそうで、

それで日本に帰ってきたらの話をしているのだろう。




小さなお子さんもいるみたいで、

離婚をしてこれからの生活拠点が

日本なのかオーストラリアなのかは分からない。




だが、母親として決断し、

大きな一歩を踏み出そうとしているのであろう。




私もアニメや声優好きの一人の人間として

宮村優子のこれからの生活が幸せであって欲しいと感じている。




以上が、ガセの可能性もあるが

宮村優子のビデオ出演?黒歴史についてと、

離婚した現在とこれからについて少し記述した。




第2の人生を存分に味わって欲しい限りである。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。