So-net無料ブログ作成

和田正人に熱愛!結婚間近って噂だけど本当か? [芸能]



NHK「ごちそうさん」で人気俳優となった和田正人に

熱愛報道が報じられた。




しかも相手は、

吉木りさというから、

全国の日本男子を敵にしたことは言うまでもない。




一部結婚の噂まであるが、

これは一体本当であろうか?




この記事では、吉木りさとの熱愛についてと、

和田正人はどんな人物なのかにスポットを当てて

紹介したいと思う。




スポンサードリンク







和田正人と吉木りさに熱愛報道!結婚は近い?






7月29日の朝、急にビッグなニュースが入ったもんだから

びっくりして起きてしまったのだが、

なんと和田正人の熱愛がヤフーニュースで報じられたのだ!




吉木りさが熱愛相手ということだが、

その馴れ初めは共通の知人芸能人の紹介だという。




この知人の芸能人は明かされてないが、

そのうち週刊誌がネタで持ってくる?だろう・・




知人を加え、何度か食事を重ねるうちに、

和田正人と吉木りさは熱愛関係、

つまり真剣交際へと発展したそうだ。




4月のことらしい。




付き合って3ヶ月ということは・・・

和田正人への嫉妬が

世の男性は半端ないんじゃないだろうか・・笑




ちなみに結婚の可能性については

現時点では明かされていない。




まだ正式に熱愛交際が明らかになった段階であり、

吉木りさも29歳と言う若さなので、

電撃結婚とはならないと予想している。




仕事に対する真摯な姿勢に共感し合い、

お互い惹かれていったということなので、

まだまだ俳優やグラビア女優として

二人とも活躍してくれるだろう。




スポンサードリンク







和田正人は箱根駅伝ランナー?





和田正人の経歴が面白い!




ご存知の方もいるだろうが、

和田正人は日大出身で、

なんと箱根駅伝のランナーとして活躍していた過去がある。




2002年の第78回大会では9区を区間5位という

かなり立派な成績を収めてチームに貢献した。




しかもその日大の寮生活時には

やり投げ日本代表の村上幸史選手と同じ寮に住んでいたという

過去も持っている。




なぜ俳優に転身したかというと、

和田正人が陸上競技を続けるために入社した

日本電機(NEC)の陸上部が、

経費削減のために廃部になったことがきっかけらしい。




入社2年目の廃部が転機となって

今の立ち位置があるわけなので、

かなり珍しい人生を送ってきたということになる。




2005年の「テニスの王子様」の舞台で

千石役として俳優デビュー。




その後は数多くのテレビや映画をこなし、

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で

お茶の間に浸透するほどの人気俳優へと成長した。




現在36歳だが、

日本を代表する俳優として活躍し続けることを

期待したい。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。