So-net無料ブログ作成
-| 2016年03月 |2016年04月 ブログトップ
前の10件 | -

石原慎太郎の息子は5人だった!驚愕の事実 [芸能]


2016年4月1日(金)の中居正広のキンスマスペシャルにて、
石原慎太郎がゲストで登場します!

石原慎太郎節が炸裂し会場を沸かせるみたいですけど、
一体どんな話をするのでしょうか。

やはり石原慎太郎氏にはいろいろな逸話がありますもんんね。
存在感もありますしね!

でも気になるのは、
実は息子が5人??ってことです。

みなさん知ってますか?
子供は4人じゃないんです。

では、5人目の息子とは一体誰なんでしょ〜か??

スポンサードリンク




5人目は誰??



石原慎太郎氏には正式に4人の息子がいますの知ってますよね!?

そしてもう一人、いるんですよ隠し子が・・

さすがに最初はガセ情報だと思っていたのですが、
本人も5人目の存在を認めているとのことなので、存在は確実でしょう。

ではその内容はというと・・・

雑誌に取り上げられた情報によれば、
石原慎太郎氏には元銀座のクラブの女性との間に隠し子がいるそうです。

石原慎太郎氏も1994年に認知しており、その息子は当時11歳。

女性との関係は、
石原慎太郎氏が49歳、女性が22歳の時です。
なので、その息子は今では35歳くらいになるんでしょうか。

初めて妊娠が発覚した時は、石原慎太郎氏が宿泊していたホテルに押しかけ、

「一体どうしてくれるの!!」

とドアを叩き続けたらしいですが、面会できず・・・

結局、石原プロと協議をしたらしいです。

石原慎太郎氏は、息子が20歳になるまでは毎月20万を支払ったと、
雑誌には書いてありましたね〜。

本当に色んな意味で存在感のある人です!笑

なので、噂でもなんでもなく、
石原慎太郎氏には5人目の息子がいるんです。

一体どんなことをやってる人なのかわかりませんが、
母である女性によると、

「身長が高く、どちらかというと石原裕次郎似のイケメン」

だそうです。

見てみたですよね〜。

スポンサードリンク




まとめ



おさらいですが、他の息子は、

*石原伸晃
*石原良純
*石原宏高
*石原延啓

です。

伸晃氏と宏高氏は衆議院議員、良純氏はよくTVに出るから有名ですよね。
四男の石原延啓氏は画家なんですが、
オウム真理教の幹部だとか黒い噂もありますね・・!笑

まぁ、それは置いときまして、
5人目の息子がいたことにはビックリですよね!

それにしても、政治家って裏のある人多いよな〜。

と、思った筆者でした。
みなさん、金スマチェックですよ〜!!

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Gacktの身長と体重はいかに!! [芸能]

3月31日の19時より、
「ぐるナイ春の五ツ星ゴチ!7年ぶり最強Gacktが本気参戦SP」が放送され、
Gacktがゲストで登場します。

今回もGackt節が炸裂とのことなので、非常に楽しみなのですが、
彼の身長と体重って知っていますか??

何かと謎が多い彼の、身長と体重の真相に迫ります!

スポンサードリンク





身長は??



Guckの身長ですが、
公に公表されているのは

180cm

となっています。

同じくらいの身長の有名人には、

・綾野剛
・水嶋ヒロ
・松山ケンイチ
・反町隆史
・レオナルドディカプリオ

などなど・・・

ってイケメンばっかじゃねーか笑

顔も小さくスタイルも良く、
オマケに身長高くてイケメンで金持ちで歌うまいって、
神様も無慈悲なもんですよ笑

ただ、

実はサバ読んでね??

って声もあったりなかったり・・

というのもいつぞやの舞台挨拶で、
公に自分より背が低いと発表されてる俳優と並んだ際に、

あれ?Gacktの方が身長低くね?

とも取れるような感じに見えたためです笑

いや、そんなことはないと思いますよ。
Guckがシークレットブーツを履いているなんて、
私は思ってませんよ〜〜!

ちなみに、日本人男性の平均身長は、

171cm

らしいので、もしシークレットブーツ着用だとしても、

身長が高いことには変わりありません。

安心してください笑






体重は??



次に体重ですが、

56kg

と発表されてますね。

ただ、役者でもありますから、
役作りによってはかなり体重の増減があるらしいですよ。

また、筋トレにかなりストイックなことでも知られてますから、
筋肉量によっては、体重が60kg後半に達することもあるみたいです。

まぁ、自在に操れるってことですよね!

しかし、健康に気を遣っているその姿はアスリートもビックリです。

例えば、食事制限は当たり前ですし、基本的に肉も魚も食べないらしいですよ。

全て食べないのではなく、
今は牛肉以外しか食べないとか、魚だけにするとか・・

元旦の格付けで高級食材を当てまくってることから、
普段から美味いもんばっか食べてると思いきや、

「自分を管理できる力」

が超一流なんですね〜〜!!

ちなみに20年間にわたって体脂肪は一桁を維持してるらしいです。

ホント、Guckに勝てるところはないのでしょうか・・・笑

まとめ



Guckは女性を守るために、筋トレをしているそうです。
身長も大きく(サバ読んでなければ)、体重の維持にも気を遣っており、
おまけにその完璧すぎる動機。

今日放送のぐるナイを見て、
Gackt師匠からモテ学について学びたいと思います!!!

閲覧ありがとうございました。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

寺内樺風は千葉大学出身!工学部の学科で何を学んだのか? [事件]

ども、こんにちは!

少女監禁事件で世間を賑わしている寺内樺風容疑者ですが、
3月31日に午前9時に監禁誘拐疑惑で逮捕が確定しました。

そんな寺内樺風容疑者は千葉大学出身。
何となく頭がいいというのは分かります。
国立だし、医学部あるし・・

でも工学部って一体何を勉強するのでしょうか。
そして在籍していた情報画像学科とは?

寺内樺風容疑者が千葉大学時に学んだことを調べます!

スポンサードリンク





何を学んだのか



上述の通り、
寺内樺風は千葉大学工学部情報学科で学び、
2016年3月23日に同大学を卒業しています。

なお、現在大学側が卒業資格の取り消しに動いているらしいです。
これには賛否が分かれておりますが、大学側も早めの措置を取りたかったのでは・・

工学部情報学科では、コンピューター、ソフトウェアの研究室に入っていたそうで、
データ解析などについて学んでいました。
成績は中くらいで、無断欠席などは一切なかったそうなので、
それなりに周りからは真面目な印象を受けていました。

また、「ITパスポート」も取得しているそうで、
これは情報社会で活躍するための必須の国家資格なのです。
合格率は40%くらいで、平均取得年齢は30歳前後らしいので、
千葉大学在籍時に取得していたならば、かなり優秀な人物といえますよね。

なお、工学部に入学するきっかけになっているのですが、
寺内樺風は大の航空機好きだそうで、
なんと自分で操縦するライセンスも取得しちゃってます。

千葉大学在籍時、
2012年には海外研修の名目でカナダにて語学研修し、航空機ライセンスの取得。
その後、2013年4月からはアメリカのカリフォルニア州のパイロット養成学校に入学し、
9月には自家用機のライセンスを取得。

自らの体を使うアグレッシブな人物であったのでしょうか。
なかなかここまでできる人も少ないですよね。

まさに外から見れば超優秀な学生と言えるでしょう!

スポンサードリンク




ところで、千葉大学工学部情報学科って本来どう言ったことを勉強するのでしょうか。

私は文系卒なので、工学部すら馴染みが全くないのですが、
こんなことを勉強するらしいですよ!

・コンピューターに関する数学やアルゴリズム
・ハードウェアやソフトウェアについて
・通信ネットワーク、分散システム、セキュリティ

などなど・・

う〜ん、見るだけで頭が痛くなります笑
ちんぷんかんぷんですね笑

千葉大学工学部情報画像学科の詳細と見ると、
人に優しい情報社会を構築する担い手として、
産業界の他方面から期待される人物を育てる学部みたいです。

まとめ



工学部のイメージってどのようなものでしょうか。

今回の事件が起きた時、
テレビの街頭インタビューでオタクのイメージと言っている方がいて、
それが大きく取り上げられていましたが、風評被害もいいとこですよね笑

パソコンの存在がますます大きくなっていく現代社会の担い手になるべく勉強してるのですから、
今後工学部や千葉大学でいうところの情報画像学科のような学科の人気が上がるかもしれませんね。

寺内樺風の今回の事件は、少女の気持ちを考えたら許せるものではありません。
しかし工学部在学中の活躍は目をみはるものでした。

そう考えたら、人って何考えてるかわかりませんよね〜

人とのつながりの大切さを今一度考える必要があるなと、
襟を正された筆者でした。

閲覧ありがとうございます。

スポンサードリンク




こちらの記事もご覧下さい
寺内樺風の家族は?高校・大学の学歴と子供時代の評判が話題に!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小堺一機病気か?声がおかしいと話題に [芸能]


小堺一機さんが司会を務める昼のトーク番組「ライオンのごきげんよう」が終了してしまうこともあり、
2016年3月30日の19時より「ライオンのごきげんようゴールデン!大物だらけのサイコロSP」が放送されます。

全身の番組を含めると、31年に渡り続きてきた番組でありましたが、
視聴率低下と13時またぎの番組を作りたいという意向で、打ち切りが確定したそうです。

そんな番組を支え続けてきたのが小堺一機さんでありますが、
声がかすれていたり、咳が多かったりと病気の噂が絶えません・・・

スポンサードリンク





*病気*



声がかすれている原因は2つあると考えられます。

一つは、加齢に伴う声帯の衰えです。
加齢により体内の水分調節機能が衰えるので、
喉の水分量がすくなくガラガラ声になるとのこと。

そしてもう一つが、2004に発症したがんです。

小堺一機さんは、原因不明の頸部リンパ節がんに襲われ、
これが複雑な病気だったそうで、声帯を圧迫し、
声をおかしくしたのではとの可能性もあります。

なので、それ以降健康に気をつけているのでは・・
と思ったのですが、
実は、小堺一機さんはあまり健康を意識するタイプではありません。

たまに歩いたり泳いだりするそうですが、
父親が板前だったこともあり、
好きなものを食べ、好きなものを飲むというスタイルは病気後も変わっていないそうです。

スポンサードリンク




そんな、好きなものを食べると言う主義の小堺一機さんも、
病気後はさすがに禁煙したそうです。

体にも声にも悪いからね・・
と思ったら、理由はそれだけではないそうです。

というのも、
小堺一機さんは毎年ニューヨークにプライベートで行っており、
芝居などを見たりするのですが、

アメリカでは日本よりも早くタバコに対する規制が厳しくなっていたこともあり、
日本ですぐに見つかる喫煙所が中々見つからなかったらしいんです。

そこでふと、
お客さんに休みをもらってまで来ているNYで、
喫煙所を探して回るスケジュールなんてよくないことであると考えるようになり、
その後日本でも吸わなくなっていったそうです。

本当に、お客さんのことを考え、プロ意識を感じますよね。

*まとめ*



以上のことから、
がんという大きい病気と加齢が、声の変化の要因と考えられます。
しかし、病気後も長年司会をされてますし、
体が悪いというわけではなさそうです。

番組終了は、一つの時代が終わるような気がして寂しいですが、
今回の特番で普段とは違うごきげんようをチェックしたいと思います。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺蘭の夫は誰?職業や経歴は? [芸能]


「NHKニュースおはよう日本」で知られる気象予報士の渡辺蘭さん(32)が、
同番組を卒業することを発表し、また妊娠していることも明らかになりました。

おめでとうございます!!

では、夫はどんな人なのでしょうか・・

また、夫の職業や経歴はどうなのかについて発表します!

スポンサードリンク





夫はどんな人?



さて、渡辺蘭さんの夫が気になると思います。

元JALのキャビンアテンダントであり、その後NHKの気象予報士になるという、
かなり異色な職業経歴の渡辺蘭さんですが、対象的に夫の情報は、

まぁ〜出てこないんです・・

いや、おそらく一般の方だとは思うのですが、
謎すぎるんです。

てか、結婚の発表とかしてないですよね?笑

いつの間に結婚したのって感じですし、

妊娠したのもウワサじゃないの??

と思っていたのですが、

妊娠は本人のブログで発表されてたので確かなようです。

「二人の生活が三人になり、家族が増えることがとても楽しみです」と発表がありました。

つまり、妊娠の事実はあるものの、
旦那の情報はない!!という状況なわけです。

スポンサードリンク





夫について予想



上述した通り、夫については情報がないのが実情なんですが、
渡辺蘭さんの経歴から想像力を膨らませたいと思います!

まず、渡辺蘭さんはJALのCAとして勤務していました。
となると、夫の職業は同じJALの職員や、飛行場勤務の方。
もしくは搭乗していたお客さん・・?

お客さんとくっつくCAなんて、そんなドラマみたいなこと滅多にあるとは思いませんが、
後にアナウンサーを務めるほどですから、かなり美人な存在として目立っていたんだともいます。

なので、CA時に出会った方が今の旦那さんという可能性はゼロではないでしょう・・多分

次にご存知の通り、テレビ局で勤務することになるのですが、
そもそも渡辺蘭さんは大学時代に平行して女優業もこなしていたという経歴もあるんです。

となると、番組共演者やスタッフなどの職業も考えられるというわけです。
特にNHKおはよう日本を担当していたのですから、
深夜から勤務という不規則な生活を強いられる事になりますよね。

その生活スタイルだと、なかなか新しい出会いって少ないと思うんですよ。
となると、やはり内部の人が怪しいような・・

アナウンサーはよくプロ野球選手と結婚したりしてますが、
さすがにそれだと情報が出てこないことはありえないと思いますので、可能性は低いでしょう。

まとめ



長いこと妄想を綴ってきました。
申し訳ないですが、夫の職業や経歴、情報がとにかくありませんでした。

今後の動きに注目したいと思いますが、今後も出ないかも・・

ただ、めでたいことに変わりませんので、
幸せな家庭を築き、元気なお子さんを産んでいただきたいと思います。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋ジョージのロードは実話が基になっている? [芸能]


2016年3月29日、
離婚係争中だった元ロックバンド「THE 虎舞竜」の高橋ジョージさんと、
タレントの三船美佳さんの離婚が成立しました。
長女の親権は美佳さんが持ち、慰謝料等はないそうです。

ところで、
高橋ジョージさんといえば「ロード」って曲が有名ですよね。
印象的な歌詞の「ロード」ですが、
実話に基づいた曲であると知っていますか?

スポンサードリンク




どんな実話が基になっているのか



「ロード」は1993年にリリースされ、220万を売り上げる大ヒット曲となりました。
今でも印税で年間1200万ほど入ってくるらしいですよ!
羨ましい・・

そんな「ロード」ですが、ある実話が基になっているんです。

その実話なのですが、2つの説がありまして、どちらが本当なのかははっきりしていません。
ただ全く異なるというわけではなく、行き着く先は同じなので、
どちらも紹介したいと思います。
ちなみに、どちらもファンとの手紙のやり取りがあることは共通しています。

*一つ目*

19歳のファンが高橋ジョージさん宛てにある手紙を送りました。
その内容は、

好きな人がいるがどうしたらいいのか・・

と言うものでした。
これに対し、高橋ジョージさんは、

「好きなら告白したら?」

励ましの手紙を返したそうです。

その結果、
なんと好きな男性との結婚が決まったという話が一つ目。

もう少し話は続くのですが、
先に二つ目の説から紹介します!

スポンサードリンク





*二つ目*

一つ目と設定が少し異なっています。
手紙を高橋ジョージさんあてに送るのは同じですが、その内容は

ファンの女性は子供を妊娠しており、
相手の彼はバツイチ子持ちで子供をいらないと言っていたそうで、

どう彼に打ち明けたらいいかという相談の手紙でした。

その後、詳細がわからないのですが、
高橋ジョージさんの助言で出産を決意し、春に子供を妊娠するといった内容です。

*結末*

上述したように、恋愛相談という設定と、妊娠について相談している二つの説があるのですが、
この実話には共通のエンディングがあり、

この後、急に彼女と連絡がつかなくなるそうです。

そしてそのことを気にかけていた高橋ジョージさんが、
彼女が交通事故で帰らぬ人となった事実を知ることとなります。

つまり、「ロード」という曲は高橋ジョージさんについての実話ではなく、
ファンの女性との実話を基にした曲であり、
ファンの女性への悲しみや悔しさを歌ったレクイエムでありました。

まとめ



以上のことから、
高橋ジョージさんの代表曲である「ロード」は、実話を基にした曲でした。

二つの説のどちらが真実に近いのか分かりかねるのですが、
どちらも印象的な内容であり、
だからこそ高橋ジョージさんも続編を量産したのかもしれません。

なので、歌詞に着目いただくと実話の物語を感じ取れることができますよ!
是非、このバックグラウンドとともに歌詞に注目してもらえればと思います。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

寺内樺風の家族は?高校・大学の学歴と子供時代の評判が話題に! [逮捕]


埼玉県朝霞市の少女誘拐事件の容疑者として逮捕された寺内樺風の出身大学である
千葉大学が、今回の事件を受けて、卒業取り消しを検討していることが分かりました。

そこで、事件の容疑者である寺内樺風の家族について、
また
高校、大学時代の学歴や、子供時代の評判について調べます。

スポンサードリンク




寺内樺風の家族について



寺内樺風の家族についてですが、
実家は大阪府池田市にあり、借家を借りているそうです。

両親と妹の4人家族であり、決して複雑な家庭環境なわけではなく、
ごく普通の家族だそうです。

父親の寺内聡さんは防犯会社「e防犯.com」を経営しており、
そこで防犯整備工をしていました。

家族が防犯会社を経営し、息子が監禁事件を起こすとは、
なんとも皮肉な事件でありますね・・・

ちなみに、上述した会社ですが、
現在では公式サイトが閲覧不可となっております。

スポンサードリンク





高校・大学の学歴や、子供時代の評判



寺内樺風は国立千葉大学で工学を学んでおり、
どちらかというと、かなり頭の良い部類に入ると思われます。

そこで学歴についてですが、

・大阪教育大学附属中学校池田 卒 (偏差値73)
・大阪教育大学附属高校 卒 (偏差値75)
・千葉大学工学部情報画像学科 卒 (偏差値57)

となっています。

偏差値で判断するならば、かなりの学歴を持っていることになりますよね。
高校から大学の偏差値が落ちていますので、
もしかしたら他に志望大学があったのかもしれませんが、
千葉大学もかなりの一流大学に変わりないので、高学歴と言えるでしょう。

高校、大学までの寺内樺風の評判についてですが、

千葉大学のゼミの教授からは、
「出席もよく成績も良い、不審点はなし」と取材に答えているそうで、
熱心に勉学に励んでいたそうです。

また、2013年4月〜9月にカナダ・アメリカに留学経験もあり、
自家用機のパイロット免許も取得しているなど、かなり活発的なタイプであったと推測できます。

工学を学んでいることから、
飛行機などにも興味があったのか、
しかし自分で免許取得までするなんて、なかなかできないことだとは思います。

また、子供時代を知っている方も、

・頭の良さそうな子

・年少の面倒見が良い

・異性とのトラブルもなし

など、悪い噂はなく、逆にリーダーシップがあり、
地域行事にも積極的に参加する「好青年」「元気」「挨拶ができる」といった、
想像とは真逆のタイプであることが分かります。

ただ、事件が発覚した東中野の駅から200mの所にある3階建てマンションの隣人からは、

・今年2月に入居した
・隣人付き合いはなく、挨拶も一切なし
・常に電気をつけっぱなし

と、それまでとは全く異なる印象を受けます。

大阪の子供時代から千葉大学時代、
そして卒業間際の東中野アパート時代での違いは一体なんなのでしょうか。

まとめ



寺内樺風の家族は、上述の通りいたって普通の家族である可能性が高いです。
教育熱心な両親の間で育ち、一体何が今回の事件を引き起こすきっかけとなったのか・・
容疑者の発言に着目したいと思います。

また、高校・大学や子供時代の評判も決して悪くなく、
よくない印象を受け取れるのは、東中野のアパート時代のみ。
そして、学歴も申し分ないものでした。

今回の事件の動機は一体なんであったのか・・・
最後まで閲覧ありがとうございます。

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森元首相ががん手術!息子と押尾学事件について [芸能]


2月28日、
森元首相が肺がん摘出手術を行っていたことが明らかになりました。

今の病状はどの様な状況なのか。

また、息子と押尾学の事件についても振り返りたいと思います!!

スポンサードリンク




肺がん手術を告白



3月23日に、肺がんの手術をしていたことが分かりました。
その結果、肺の一部(左)を切除したそうです。

早期発見だそうで、あまり大きくなかったのが不幸中の幸いでした。

しかしながら、
肺がんは恐ろしい病気です。

毎年多くの方が肺がんにより命を落としており、
がんによる死亡率はトップだそうです。

やはり大きな原因は喫煙らしいので、
喫煙者は特に注意が必要ですね。

ちなみに肺がんは、
早期治療を行ったとしても5年後の生存率は50%〜70%だそうです。

現在、
2020年の東京オリンピック、パラリンピックの組織委員会の会長を務めている森元首相。
エンブレム問題や競技場の設計についてなど、多くの問題がありますが、
健康に気をつけながらも頑張ってもらいたいところです。

スポンサードリンク





息子と押尾学の事件について



2009年六本木の高級ホテルの一室にて、
合成麻薬のMDMAを服用していた、銀座クラブのホステスの田中香織さんの容体が急変。

そして、女優の矢田亜希子の元旦那として知られる押尾学がその部屋に一緒にいたのですが、
彼女を放置したまま現場を逃走し、逮捕されるという事件が起こりました。

そしてその事件の黒幕が、
森元首相の息子である森祐喜ではないのかといった説がかたいと報道されていました。

その真相はというと、
森祐喜が2011年に急逝すい炎による多機能不全で亡くなったことから、
闇にまぎれました。

なぜ、その様な説が浮上したかというと、

まずこの事件の犯人が押尾学一人が関与していたわけではなく、
複数人が関わっていることが明らかとなり、
森元首相の息子である森祐喜の体液も遺体から発見されたそうです。

また、遺体の顔は膨れ上がっており、
麻薬の症状だけではありえない状態だったそうです。

森祐喜には過去に様々な暴力の噂があり、
奥さんともDVがきっかけで離婚しています。

つまり、手をあげることに対しての躊躇はないのでしょう。

また押尾学と同じで、
同銀座クラブの常連であり、ホステスとのツーショット写真も撮っているほど。

事件当時は衆院選の真っ只中であり、
今回の事件への関与が明らかになった場合、自民党への影響は計り知れないものになるでしょう。

そこで、事件の主犯にすり替えられたのが押尾学であり、
その代わりに膨大な口止め料をもらったというのが一連の話です。

その直後にあった酒井法子の一連の事件も、
今回の事件を隠すためのものであったという説もあるらしいですよ。

森元首相の息子である森祐喜は、
飲酒運転でコンビニに車ごと突っ込むという事件を起こして議員辞職しており、
その際、言葉のやり取りに違和感があったことから、薬の噂もありました。

すでにお亡くなりになられているので、ことの真相は不明な部分が多いのです・・

まとめ



森元首相ですが、やはり影響力が大きいのでいち早く健康な体を取り戻して欲しいです。
息子の森祐喜も病気で亡くなっているので、少し不安な部分もありますが、
病気に向き合い、オリンピックを成功させてもらいたいですね。

そして、息子の森祐喜なき今、
事件の真相は明らかになるのでしょうか。
可能性が高いのはやはり押尾学経由でしょう。
今後の彼に着目したいと思います。

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梅沢富美男の顔にあざ?なぜその様な噂が・・・


2016年3月29日の10時から、
芸能人を撲滅せよ!有言執行【言ったからにはやりましょう!芸能界一斉摘発】が放送される。

番組の有言執行人が強制的に著名人の有言を実行させるという番組らしいんですが、
梅沢富美男がいっこく堂のモノマネをしたいと発言していたことに対し、
刑が執行されるみたいです。

そんな梅沢富美男に関して、「顔」や「あざ」といった言葉がよく話題となっているみたいです。

それには一体どういう意味があるのか。

その真相に迫ります!

スポンサードリンク





顔にあざ??



梅沢富美男の顔にあざがあるといった噂が、
一時期話題となっていました。

残念ながら噂の画像を見つけ出すことは出来なかったんですが、
なぜその様な噂が出たのでしょうか。

おそらくですが、
これには梅沢富美男の性格や、評判が大きく関わっていると考えられます。

「顔」「あざ」って言葉から連想されるのは、
ケンカとか・・・ですよね。
もしくは、一方的に襲われたか・・

もちろん画像も見つからないわけですし、
梅沢富美男が誰かとケンカして顔にあざを作ったとは思いませんが、
火のないところに煙も立たないわけで・・・

つまり、梅沢富美男の評判の悪さが、
その様な噂を呼んでいるのかもしれません。

スポンサードリンク





どの様な噂が?



もちろん顔にあざを作る様な、手をあげる行為はしないと思いますが、
色々と評判の悪い噂があるんですよね〜。

いや、決して間違ったことを言っているわけではないのですが、
よく言われているのは、

「器が小さい」「短気」

とかですかね〜。

例えばこんなエピソードがありますよ。

*新幹線での大激怒*

2015年の話で、
東北新幹線に乗車していた時のこと。
停電トラブルはあり、4時間以上新幹線で身動きが取れず、
状況説明もおぼつかない駅員に対し、大激怒したそうです。

確かに、イライラするのは分かりますが、
それは梅沢富美男だけではないはず。

思ったことは口に出さないと気が済まないのでしょう・・

気持ちは分からないこともないですが、
器が小さいと思われてもしょうがないかも・・

*年齢確認*

コンビニでタバコとかお酒を買う時に年齢確認するじゃないですか。
「俺が未成年に見えるか」と、
コンビニの店員さんに怒鳴り散らしたらしいです・・

いや、見えないけどさ・・キレる事でもないじゃないですか。

これは、短気のレッテルを貼られても文句は言えませんよね。

まとめ



梅沢富美男の顔にあざがある画像や、
人の顔にあざを作ったという証拠はありませんでしたが、

その振る舞いについては賛否が分かれるところだと思います。

彼は常々、昔と違い今の若者は元気がないと言ってますが、
こんなに元気なのも困ったもの・・ですよね。

違う切り口で見てみると、
心と心のつながりや、
人情を大切にするタイプなのだと思います。

厳しい上下関係や師弟関係で育ってきたことから、
今の便利だけれども心のつながりの薄い時代に喝を入れてくれてるのかもしれませんね!

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みるきー妊娠!? 卒業確定へ! [芸能]

NMB在籍で昨年総選挙12位の、みるきーこと渡辺美優紀(22)さんが、
同グループを卒業することが明らかになった。

卒業にいたる経緯は?

そして噂の妊娠疑惑については?

その真相に迫りたいと思います。

スポンサードリンク





妊娠説は本当?



いやー、アイドルって本当に大変だなと思いますよ!

だって、ちょっとお腹だ出てる感じに捉えられる服を着ているだけで、
妊娠って言われちゃんですもん。

この騒動って、イベントの時に撮れらたみるきーの写真が、
たまたま太って見える角度だったってだけですよ。デマです。

確かにちょっとゆったりした服と言いますか、角度によっては若干ふっくら笑

でも正面から見たら全然痩せてますし、
たまたま妊娠とキーワードを入れたtwitterがトレンド入りするほど拡散されただけの話ですよ。

ツイートした本人に害はないかもですが、これバカッターみたいなもんですわ。
本人の影響力とファンの数を考えたら・・
ちょっと、みるきーがかわいそうな感じが否めませんよね!

まぁ、それだけではなくて、
確かに妊娠をほのめかすツイートをみるきー自身もしてたんですよ笑

いや、そう捉えられてもしょうがないような内容と言いますが・・

みるきーはこの妊娠疑惑を自覚する前に、ホント絶妙なタイミングで、

「渋谷なぎちゃんみたいな彼女か子どもがいいな」

と22日にツイートし、これが疑惑に拍車をかけたんですよね。

ホントタイミングが悪い!笑

それに、昨年末にちょっとしたスキャンダルも報じられているじゃないですか。

モデルで仮面ライダーアマゾンズで活躍中の、藤田富さん。

彼とのお泊まりデートが昨年秋に報じられ、
彼のtwitterの裏アカウントからは、みるきーコロコロしすぎとツイート。

コロコロ??ってなんだと思いますけど、
お泊まりが報じられてて、

今回のみるきーのツイートと、妊娠疑惑の写真が揃い、さらには卒業の声明が出た今、

これ妊娠じゃね?

って思う人が出てくるのもわかります!!

よくこれだけ玉が揃ったなと思い、
みるきーの運のなさも同時に感じつつ言わせていただきますと、

今回の疑惑はガセである!!!(可能性が高い・・・)


スポンサードリンク





卒業の経緯



さて、卒業の経緯ですが、
これは本人が正式にコメントを出しているわけではないので、
妄想も入りますので、ご了承を!

24日に卒業することが報じられ、
今月30日、31日のライブイベントで発表する見込みらしいです。

トークアプリ「755」で握手会に申し込まないようにファンに向けてメッセージを配信したそうで、
これが卒業をほのめかした言葉と認識したファンも多いと思います。
そして、次期総選挙への出馬見送り。

まぁ、ほぼ確定かな?
と、ファンの間でも話題になっていたところへの最終通告が来たような状況ですね。

ただ、卒業次期は未定らしいので、まだどうなるかは分からないです。

でもなんで卒業すんの?って思うところだけど、

やっぱり、山本彩の存在が大きいと私は思うんですよね!

いや、NMBは二人を二枚看板としてここまでやってきてるわけだけど、
明らかに人気に差がついちゃってる印象が強いわけですよ。

いや、ファンの皆さんすみません。
僕はみるきーが好きだけど、心の痛みを感じながら書きますよ。

さやねえの方が、やっぱ重要な気がする・・・わけですよ。
彼女がいなかったら、今の地位はないと思う!

みるきーもそれがわかってるし、
なら同じレベルに自分も成長しなきゃいけないと思っていたと思います。

でも、総選挙では順位に差をつけられ、知名度も歴然の差。

卒業の一番の理由って、

いや、色々あると思うよ、あるけど、ぶっちゃけ、

いづらいんじゃね??

って思うわけですよ!

いや、ホント私の妄想ですからね笑

でも、指原莉乃や峯岸みなみ見たく、
スキャンダルを跳ね返してのし上がっていくようなタイプでもないですし、
今自分の適所を模索中だと思うんですよ。

そしてその答えの一つが、とりあえずNMBじゃねぇなと・・・

まとめ



以上、
妊娠はガセです!!(の可能性が高い・・笑)
卒業は、まぁ確定でしょう。あとは、時期がいつになるのやら。

もちろん、みるきーの魅力はアイドルだけにおさまらないと思ってます。
他で活躍した人や、成功した人もたくさんいるしね。

今後の活躍にを見守りたいと思います!!

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2016年03月 |2016年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。