So-net無料ブログ作成

冨士眞奈美が病気?認知症って本当? [芸能]

土曜プレミアムに冨士眞奈美が出演されます。

人生を終えるにあたっての「終活」についてがテーマだそうで、
冨士眞奈美を始め、各ゲストが持論を展開するそうですよ!

そんな冨士眞奈美ですが、「病気」「認知症」とネット上で噂されているんです。

果たして、真相はどうなのでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサードリンク





冨士眞奈美 認知症の病気を患っているのか?



さて、女優の冨士眞奈美といえば日本の大女優の一人ですよね。

そんな彼女も御年78歳です。

女性の平均寿命までは、ほど遠いですが、
やはり体の状態も、昔に比べたら衰えが出ていると思います。

しかし、現在進行形で病気を患っているという情報は出てきてません。

まぁ、テレビに出演するくらいですから、
生活に支障が出るような病気にはかかってないでしょう。

では、認知症はどうなのか・・

結論からいうと、認知症でもないですね。

物忘れがひどいと言ったような、
軽度の認知症でもないようです。


スポンサードリンク





では、なぜ認知症という言葉と結び付けられているのか・・

それは、おそらく大山のぶ代のことだと思います。

ご存知、ドラえもんの声を27年にわたって担当されてましたが、
現在は認知症を患っていると、
旦那の砂川啓介が公表しましたよね。

そんな大山のぶ代と冨士眞奈美の関係ですが・・

実はこの二人、俳優養成所の同期であり、
デビューも同じなんですよ。

NHKドラマの「この鏡」という作品で同時デビューした二人は、
同じアパートで暮らしていたとのこと。
(正確にいうと、状況した冨士眞奈美は大山のぶ代の家に転がり込んだとか・・)

昔から仲が良い二人なので、
冨士眞奈美と大山のぶ代の「認知症」が結び付けられているんだと思われます。

親友がそのような病気と闘病中なので、
他の人よりも健康に気をつかっている可能性が高いですよね。

なので、
「終活」についても自分で決めていることがあるのかもしれません。

土曜プレミアムで言及があるかもしれないので、
私もチェックしたいと思います!

しかし、病気じゃなくてよかったです・・

そんな、おっちゃんの小言でした。
最後まで閲覧ありがとうございます!

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みずがめ座η流星群 方向・時間!肉眼でくっきり見える好条件

毎年ボールデンウィークの時期に発生する、
「みずがめ座η流星群」(エータ)ですが、
2016年の今年は、例年に比べて肉眼で見れる条件が整っているそうです。

家族やデートなので楽しんでみるのはいかがでしょうか?

この記事では、
方向(方角)や時間帯についてを書いています。

スポンサードリンク





みずがめ座η流星群 方向・時間



今年もやってきましたね、みずがめ座η流星群!

ゴールデンウィークの大型連休ですが、
空を見上げてみるのはいかがでしょうか。

気になる方向(方角)ですが、
通常は東の空に出現します。

ですが、
今年は天候も良いので、どの方向からも見えちゃいます!

なので、東を向きつつ夜空全体を見回すとよいかと思います。

東の空にあるみずがめ座付近から、
四方に、そして下から上に向かって光が伸びる瞬間が観測できますので、

東の方向を特にチェックしてみましょう!

時間のピークは、

2016年5月6日 0:00〜5:00 です!

翌日も肉眼で確認出来るのですが、
上記時間で観測するのが一番くっきり見えるでしょう。

ちょっと夜更かしするか、早起きしてみてはいかが?


スポンサードリンク





みずがめ座η流星群 肉眼で見える?



みずがめ座η流星群は肉眼で見ることができます!

しかも、今年は近年では一番の好条件。

まず、天候が良好である可能性が高いです。
(ただし、絶対ではありませんので悪しからず)

そして、月明かりに邪魔されないという部分が大きいですね。

なので、可能であれば周りに光が少ない場所でみましょう。

流星群が肉眼で確認しやすくなりますよ。

そもそも、みずがめ座η流星群というのは、
ハレーすい星が宇宙に残したちりが大気圏内で確認できるというものです。

毎年GWで確認できるんですよ。

ちなみに、株式会社ウェザーニュースでは、
6日の23時から7日の23時まで、
24時間にわたり生中継するそうです。

それも、日本とニュージーランドからです。

北半球の方がよく見えますので、
ニュージーランドの中継も気になりますよね。

その他にも、
ウェザーニュースのスマホアプリ「星空Ch.」でも最新情報がゲットできます。

気になる方は、生中継とアプリを見てみてはいかがでしょうか?

以上、みずがめ座η流星群の方向・時間でした。

肉眼で見てみましょう〜!

最後まで閲覧ありがとうございます!

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

斉藤聡のWiki 佐藤卓二が野球賭博の黒幕か? [逮捕]


野球賭博問題で、元巨人選手の笠原将生と、
飲食店オーナーこと斉藤聡が逮捕されました。

罪状は、「賭博開帳図利容疑」とのことで、
賭博をした罪ではなく、賭博を広めた罪だそうです。

この記事では、
話題となっている斉藤聡についてをWiki風に紹介し、
真の黒幕として噂される佐藤卓二に関しても言及します。

スポンサードリンク





斉藤聡はどんな人? Wiki



さっそく本題に入りましょう!

斉藤聡は一般人なので、細かい情報が非常に少ないでが、
Wiki風にざっと紹介いたします。

巨人軍の選手(野球賭博に関与していた)からは、
「怖い人」
といった印象があるそうなんです。

ツイッターの投稿で写真が見れましたが、
ぱっと見たところ、エグザイル風の強面といった印象でしょうか。

さて、斉藤聡は飲食店のオーナーという顔を持っています。

というか、これが本業です。

「大人和食いちりん」という居酒屋の社長と報じられていますね。

もともと都内の高校に通っていましたが、
寿司職人を目指すために中退を決意します。

そして寿司屋をまわり、
寿司職人として一生懸命修行したそうです。

2006年に念願のお店をオープンし、
それが新宿の上記居酒屋となります。

なので、かなり苦労もしてきたはずですし、
根は真面目な方だと思うのですが・・

現在では仕事の成果が実り、
開店から10年を迎え、都内4店舗まで成長する名店となりました。

寿司職人として修行するうちに、
「ウニ」と「しゃぶしゃぶ」の融合を考えついたそうです。

そして研究を重ねて、最高の料理法や味を自身で生み出したのですから、
ここだけ切り取ってみればかなり立派な方ですよね。

テレビで特集を組まれてもおかしくないような方です。

しかしながら、
ご存知の通り、別の形で有名になってしまいました。

斉藤聡は、雑誌の取材によると、
暴力団との交際を否定せず、韓国への逃亡も考えていたとのこと。

嫁さんが韓国人だそうなので、
自体が悪化すれば韓国へ逃亡し、
包丁一本でやり直す準備ができていると答えたそうです。

そして、ツイッターのフォロワーに、
賭博関係者の高木投手や笠原投手がいたことから、
黒幕としてかなり噂になっいたのでした。


スポンサードリンク





真の黒幕は佐藤卓二?



しかし、今回の逮捕を受けて、
本当の黒幕は佐藤卓二という人物ではないかとの声が大きくなっています。

佐藤卓二という人物は、
有料の野球勝敗予想サービスサイトを運営していた方で、
IT企業の社長です。

普通に考えて、
勝敗予想ってどんなときに使うサービスなのでしょうか。

しかも有料ですよ?

かなり怪しげなサイトである事に、
疑いの余地はないですよね。

そして、登録者情報や運営のデータを調べると、
賭博に関与されている人物が出るとか出ないとか・・

詳細は分からないのですが、ネット上で話題と成っています。

そして、斉藤聡の店舗運営が良くなかったときに、
資金を援助したとの情報もあります。

つまり、
斉藤聡にとって佐藤卓二は頭が上がらない人物なわけです。

彼がやれと言ったら、なんでもやるのかもしれません・・怖


以上、斉藤聡のWikiと佐藤卓二についての、
おっちゃんのアブナイ妄想記事でした。

最後まで閲覧ありがとうございます!

関連記事
笠原将生 現在は太った?野球賭博から逮捕まで何があったのか

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヨン様の現在がやばい!嫁のパク・スジンはどんな人? [芸能]

みなさん、ヨン様はご存知ですよね。

ここ日本でも「冬のソナタ」で大ブレイクし、
韓流ブームの火付け役となった、ぺ・ヨンジュンさんです。

しかし、最近ヨン様の話題ってあんまり聞かないですよね。

現在は何をしてるのでしょうか?

また、嫁さんであるパク・スジンさんと昨年結婚し、
妊娠したとの情報が入ってきました!

おめでたいことですよね。

でも、嫁さんはどんな人なのでしょうか?

では、見ていきましょう。

スポンサードリンク





ヨン様の現在がやばい?



いや〜、びっくりしたのですが、
ヨン様の現在がやばいことになってるんですよ。

ホリエモンみたいになってます。

見た目とかじゃないですよ・・笑

実は、ヨン様は現在、
実業家や投資家として成功しており、
億万長者の大富豪なんだそうです。

というのも、
もともと俳優として活動していたのはご存知だと思いますが、
「冬のソナタ」で荒稼ぎしたお金を投資に使っていたらしいんですよ。

その内容ですが、
「冬のソナタ」では日本円で約9億のギャラが発生したそうなんですが、
そのお金を倒産寸前の「オートウィンテック」というソフト会社に投資します。

そして筆頭株主となり、経営権を買収。

「キーイースト」に社名を変更し、
芸能事務所などを手がける総合エンターテイナー会社として再建させました。

なんか、めちゃくちゃすごいことやってますよね!笑

そして、その事務所を通じて、
多くの韓流タレントをアジアの各国に進出させるビジネスをしているんですよ。

つまり、
今も続く韓流ブームやKPOPブームも、ヨン様の功績によるものが大きいわけです。

今では、タレント事務所のみならず、
音楽事業や化粧品事業へも進出し、韓国の実業家として稼ぎまくってます

演技だけではありません。ヨン様はなんでもできるんです!

(やりすぎて反感を買ったり、訴えられたりもしてるらしいですが・・・)


スポンサードリンク





嫁のパク・スジンはどんな人?



そんなヨン様を射止めたのが、パク・スジンさんという方です。

2015年に晴れて嫁となり、
今年の4月29日に妊娠が報じられました。

2002年に、「Suger」というアイドルグループとしてデビューし、
当時の「うたばん」にも出演していました。

懐かしいですね、うたばん。

ポストSPEEDとも言われていたみたいですが、
2006年に惜しまれつつも解散します。

その後は女優に転身し、
韓国版「花より男子」で注目を浴びました。

日本版でいうところの、
西門総二郎(松田翔太)の初恋役を演じました。

ドラマだと、貫地谷しほりがやってましたかね。

女優業やグルメレポーターとして活動しつつ、
同じ事務所のヨン様と惹かれあったみたいですね。

嫁のパク・スジンさんは、
1985年11月27日生まれの30歳で、
身長164cm、体重45kgのモデル体型だそうですよ!


いや〜、生まれ変わったらヨン様になりたいです。

イケメン、金持ち、嫁は美人・・・

羨ましい!

そんな、おっちゃんの小言でした。
最後まで閲覧ありがとうございます!

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

笠原将生 現在は太った?野球賭博から逮捕まで何があったのか [一般]


元巨人軍の投手である笠原将生(しょうき)が、
野球賭博問題に関与した罪で逮捕されました。

昨年の解雇から現在までに何をしていたのでしょうか?

かなり太った印象もありますし、
逮捕までの数ヶ月を見てみましょう!

スポンサードリンク





笠原将生の解雇〜現在



笠原将生さんは、野球賭博に関与したとして、
昨年の11月に球界を追放され現在に至ります。

球団の職員に別室に呼ばれ、
解雇するという内容の文章を読み上げられました。

笠原将生さんが言うには、
球団からの手切れ金などはないとのことです。

また、球団から今後の人生の手助けをすると伝えられたそうですが、
仕事が舞い降りたきたことは一度もないみたいですね。

しかしながら、
5年間という期間反省し、善行を保持すれば、
処分が解かれるとのことだったそうです。

なので、
昨年末からは草野球チームの「ノウティー」というチームで、
練習などに励んでいたそうです。

しかし、
肩の調子が悪く、治る見込みがないと本人が判断したため、
球団への復帰は自らが否定していました。

賭博以前からそのような違和感を感じていたらしいので、
その気持ちを紛らわすために賭博をしたのではないかという声もありますね。

そして現在の逮捕に至るまで、
笠原将生さんは飲食店をオープンさせ生計を立てていました。

さて、どのようなお店だったのでしょうか。

そして、この頃から太ったとネット上では話題になっていますね。


スポンサードリンク





笠原将生は太った?



飲食店をオープンさせるのですが、
場所は福岡県で、ウニがメインのお店だそうですね。

メニューをチラッと見てみると、

・極上ウニすき焼き
・和牛のウニステーキ
・ウニコロッケ
・ウニのしゃぶしゃぶ

などなど・・

ウニだらけのメニューなんですね。

写真をみただけでもヨダレが出そうです・・笑

まぁ、こんな料理に携わっていたら、
そりゃ太ったて言われても納得です。

太らない方がおかしいです。

ということで、
飲食店での第二の人生を始めようとした矢先でした。


4月29日のニュースによると、
笠原将生さんが野球賭博に関与したと警察が断定し、
知り合いの飲食店経営者とともに逮捕されました。

一昨年4月から9月にかけて、
プロ野球の試合で賭けをしていたとのことです。

長身で、大柄な選手だけに、
今後も期待されてたんですけどね〜

賭博はやっぱダメですよね。

出直して、今後の人生を真面目に生きて欲しいですね〜

そんな、おっちゃんの小言でした。
最後まで閲覧ありがとうございます!

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

若宮啓文 スキャンダル内容にバカ息子との声 [政治]


28日に死去された若宮啓文さんが、
過去に週刊文集で報じられたスキャンダルをご存知でしょうか。

父親も有名な方ゆえに、
バカ息子と世間からバッシングも受けてましたね。

この記事では、
スキャンダルの内要などを振り返ってみます。


スポンサードリンク





若宮啓文 スキャンダルにバカ息子の声



週刊文集による大暴露で、
若宮啓文さんの知られざる素顔が明らかになりました。

普段は報道ステーションのコメンテーターとして、
反日的なスタンスを取っている政治評論家ですが、

2008年、朝日新聞論説主幹であった際に、
会社の経費を無駄に使用していると報じられました。

その無駄の内容は・・

中国政府主催の辞書の出版を記念した集まりにおいて、
北京や上海への出張に女性秘書を個人的に同行させ、
超高級ホテルなどに宿泊していたというものです。

しかも、不正に使った会社の金で・・

というものでした。

否定していたものの、
社内監査室の調査によって不正と断定されました。

そしてその金額は数十万にも及んでいたことが発覚。

まぁ、政治家のスキャンダルやカネの問題はよくあることです。
(よくあっちゃダメですが)

今現在は、東京都知事の舛添要一が、
海外出張に異常な金額をかけたり、
毎週のように湯河原温泉に行ったりと、問題になっています。

ちょっと前は、
号泣会見で知られる野々村議員が、
税金を不正に使用し、温泉に何回も通っていました。

と、ここ最近でもたくさんありましたよね。


スポンサードリンク






若宮啓文さんは政治家ではありませんが、
朝日新聞の主筆(当時は論説主幹)として政治家批判も少なくありませんでした。

このスキャンダルがなぜここまで大きく取り上げられたかというと、
実にタイミングが悪かったんです。

なぜならば、元東京都知事であり右よりの印象が強い石原慎太郎氏が、
尖閣諸島を購入すると話題になり、
それを痛烈に批判した後だったんですね・・

当然、石原慎太郎を批判するよりも
自分はどうなんだ?

と、思いますよね。

なので、
このスキャンダルが報じられた時は大きな話題になったんです。

ちなみに、若宮啓文さんは若宮小太郎さんの息子で、
父は朝日新聞政治部記者を経て、鳩山一郎首相の首席秘書官を務めた方でした。

なので、父の功績を潰したバカ息子と、
あちこちで言われていたんですね。

立場が立場ですからね〜
でも、やっちゃダメなことはやっちゃダメですよね!

バカ息子は言い過ぎだと思いますが・・

以上、スキャンダル内容の振り返りでした。

若宮啓文さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑裕太が嫌い?かっこいいけど変?一体どんな人間なのか [芸能]


最近、上祐の高畑淳子さんの長男で、
俳優活動をしている高畑裕太さんが大人気です。

しかし、ネット上では、

「なんか嫌い」
「かっこいい」
「変な人だ」

などなど、いろいろな意見があるようなのです。

一体彼はどんな人間なのでしょうか。


スポンサードリンク





高畑裕太 嫌い&かっこいい&変



まぁ、いろいろな意見があるのはしょうがないのですが、
高畑裕太さんの場合は、結構極端に好き嫌いが分かれてる印象です。

彼は、超ストレートな性格をしており、
そこをかっこいいと評価する人もいれば、
天然の部分が嫌い、変と思う人もいるんですね。

天然というと、
以前バラエティ番組で、

「紫綬褒章を取りたい」
「天皇に嫌われる!」

といった発言をし、母に止められるといったことがありました。

このやりとりを見て、
「嫌い」や「変な奴だ」といった感情を持った人が多いそうです。

番組を断片的に見た場合、
確かにそのようにも取れるのですが、
どちらかというと、

「陽気でいじられキャラ」

って感じでしたね!

ストレートな性格だけに、
あまり考えないで大きな発言をしてしまうタイプではあると思います。

そこは、母親譲りですかね笑


スポンサードリンク





そんな彼には、他にも意外な一面が。

それは、共演者キラーという素顔です。

以前ドラマで共演した、清水富美加さんにも、
猛烈なアプローチをしたと噂になりました。

これは本当かわかりませんが、よく話す仲だそうですよ!

しかし、あまりにストレートな部分や、圧力がすごいことから、

「人との距離を測るメーターが壊れている」と、

言われてました笑

しかし、やはりかっこいいと思う人もたくさんいるんですよね!

高畑裕太さんは、高校時代は寮で野球一筋でした。

なので、
今でも筋肉はバキバキで、ものすごくかっこいい引き締まったボディなんです。

鏡の前でポーズをとっている画像が結構あります!笑

そして、もう一つ。

デビュー前に比べて、目の印象が変わってるんですよね。

なんか、くっきり二重になったような・・

なので、
かっこいいという意見もあれば、
整形したでしょ?という疑問の声もありますね。

まぁ、それくらいは今の時代なら普通でしょう!笑

そんな高畑裕太さんが、
4月29日出演の「金スマ」に出演するみたいです。

かなり濃いキャラですからね。

また、母との会話の中で問題発言も出るかもしれません。

オンエアを楽しみに待ちましょう!

そんな、おっちゃんの小言でした。
最後まで閲覧ありがとうございます!

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

村主章枝の週刊ポスト袋とじグラビア画像!これは転落人選の予兆か? [芸能]


元フィギュアスケートの日本代表選手である、
村主章枝さんですが、
週刊ポストの袋とじでグラビア画像が掲載されました!

筆者もすごくびっくりし、嬉しい反面(笑)、
これが人生転落の予兆なのではと不安に思う部分も・・

ということで、
この件についての私の考察をまとめてみました。

スポンサードリンク





村主章枝 グラビア画像を週刊ポストの袋とじで披露!



これまたビッグな有名人が、
文字通り一肌脱いでくれました。

氷上のアクトレス(女優)と呼ばれた村主章枝さんですが、
グラビア画像を4月25日発売の週刊ポストの袋とじで披露しました。

また袋とじと言うのが、にくいですね・・笑

買わなきゃ、画像は見れません!

しかし、すごいですね!
現役を豊富とさせる、憂いのある表情に、なまめかしいポーズ。

なんでも、撮影前の一ヶ月前から食事制限をし、
トレーニングを積んで、ストイックな生活を自分に課したそうです。

本人は自分の体型に、まだまだ満足がいってなかったようですが、
どっからどう見ても素晴らしいとしか言いようがありません!笑

てか、現役時代はそこまで美人と感じなかったのですが、(失礼)
大人の女性になったのか、とても綺麗になりましたよね??

ホクロも取ったんでしょうかね。

久しぶりにその姿が見れたので、
それだけでも嬉しかったのですが、

週刊ポストでグラビア画像を載せるなんて、
すごく嬉しいサプライズでした。

そう思っている男は多いはずっ!笑


スポンサードリンク





村主章枝 この先どうなってしまうのか??



嬉しい反面、不安もあるわけですよ。

村主章枝さんは私の彼女でないので、
完全なお節介なのですが、

彼女は、どちらかというと自己顕示欲が強いタイプじゃないでしょうか。

例えば、
最近話題になったバトミントンの桃田賢斗さんは、
金髪に染めたり、アクセサリーをつけ、アイデンティティーを表していました。

自己顕示欲というのは、
まぁ、自分の事が好きな人ですよ。

最高の自分を、アピールしたい。
そして、もっと見て欲しい(認められたい)。

正確には異なるんですが、ニュアンスはそんな感じですよね。

タトゥーを入れたり、
リストカットしちゃう人もいますよね〜

村主章枝さんも、
最高の自分を形として残したいというのが元々の理由だそうです。

彼女の場合理由がはっきりしていますし、
信念を持ってやってそうなので大丈夫だと思いますが、

グラビアからセクシー女優になり、
ボロボロになってしまいに覚せい剤・・・みたいなバッドエンドをお節介おじさんは想像しちゃうんですよ。

キングギドラの「スタア誕生」をふと思い出したので、
村主章枝さんの記事を書いてしまいました。

心配はしつつも、続編期待してます!笑


そんな、おっちゃんの小言でした。
最後まで閲覧ありがとうございます!

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋ジョージも薬!しかも韓国人という噂? [芸能]


先日、
元嫁の三船美佳さんとの離婚が確定した高橋ジョージさんですが、
新たに薬の使用疑惑と、
韓国人ではないのかという情報が出回っています。

この記事では、その真相に迫りたいと思います!

スポンサードリンク





高橋ジョージも薬の疑惑!?



最近、
いつも芸能人の薬の記事を書いてるような気が・・笑

それくらい芸能会の倫理感が問われている、
今日この頃であります。

で、高橋ジョージさんに何故薬の噂があるかというと、
ダウンタウンDXに以前出演した際、
顔面蒼白の真っ白な顔で、
全く覇気が感じられす、
普段と全く印象が違うと多くの人が感じ、ネットなどで話題になったためです。

その他にも、
高橋ジョージさんの薬の使用をほのめかすような記事が、
あるメディアで報じられました。

その記事によると、
高橋ジョージさんには決して口外できないある疑惑があるそうで、
「顔色が悪い」
「滑舌が悪い」
と言ったことを、薬の疑惑と結び付けられて報じられていました。

多くの人は、
「ある疑惑」や「知られざる素顔」といった報道のされ方をした場合、
その裏には必ず黒い噂があると思っているようですね。


スポンサードリンク





高橋ジョージは韓国人か?



韓国人だからどうこうというわけではもちろんありませんが、
そこが気になるネットユーザーが多いのも事実です。

ですが、
高橋ジョージさんは1958年、宮城県生まれで、
おそらく日本人であると思います。

というのも、あまり情報が無かったので、
判断に困ったというのが素直な印象です。

ですが、韓国人の可能性はありますね。

もともと韓国人(在日朝鮮人)というのは、
サラ金業やパチンコ業などで、日本で幅を利かせ、
現在では日本のテレビ局の財布に紐をつかむ大きな勢力となっています。

そして、暴力団のうち、約30%の出自が韓国と言われています。

暴力団といえば、
薬の元締めをしていることも多く、
そういった噂があるタレントの周りには必ずと言っていいほどその存在がありますよね。

清原選手の時もそうでした。

以前高橋ジョージさんは、
ある番組で、周りに薬を使っている人が沢山いたと暴露しており、
暴力団の存在が身近とも取れる発言をしています。

韓国人であるがゆえに、
そっちの交友関係も広い・・・という可能性は0ではないでしょう。

と、さすがに妄想が過ぎましたかな?笑

28日のダウンタウンDXでは、
離婚後の寂しい生活について気持ちを吐き出すそうです。

一人花見をしたとか・・?笑

死のロードへまっしぐらなど、揶揄されたりもしてますが、
まだまだ頑張ってほしいですね!

そんな、おっちゃんの小言でした。
最後まで閲覧ありがとうございます!

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スノボ選手の大麻使用は誰?ソチ五輪選手のスキャンダル! [スポーツ]


2016年4月27日、
スノーボードの元ソチ五輪の代表選手らが、
アメリカのコロラド州での遠征時に、
大麻を使用したこと報じられています。

果たして、
これは一体誰でしょうか?

そして、
またしてもスポーツ選手のスキャンダル。
スポーツ選手の倫理感は一体どうなっているのでしょうか・・

詳細を見てみましょう。

スポンサードリンク





スノボ選手が大麻 一体誰??



スノボ選手の大麻吸引についてですが、
誰であるかは公表されていません。

なので、一体誰であるかというのは断定できませんが、
年齢などの条件からピックアップすると、下記選手が有力になりました。

もしかしたら、
この中の選手が大麻を使用した可能性があります。

断定はできませんがね〜

・平岡卓選手(1995年10月29日)

・角野友基選手(1996年5月18日)

・稲村奎汰選手(1997年3月9日)

・平野歩夢選手(1998年11月29日)

毎日新聞の記事によると、未成年の選手ということなので、
平岡卓選手の可能性は薄いと思われます。

ということは・・・笑


アメリカコロラド週の合宿期間が11月〜12月でして、
その際に大麻を吸引したそうです。


スポンサードリンク





スポーツ選手のスキャンダル



それにしても、スポーツ選手の不祥事が相次いでいますね。

先日はバトミントン選手が違法賭博事件を起こし、
その前は元ジャイアンツの清原選手が覚醒剤を使用。

同じくスノーボードの未成年選手でも、
2004年に大麻吸引事件を起こしています。

まさに、
スポーツ選手の倫理感が欠如しているわけです。

夢を与える仕事なだけに、
本当に残念ですよね。

今回の事件は、アメリカコロラド州で起きたものでした。

同州では、確かに大麻の吸引は合法らしいです。

反社会組織にお金が流れるのを防ぐために、
あえて合法化を推進している国や、州があるのは事実です。

しかし、まだまだ世界的に見てもマイナーな政策で、
スポーツ選手という立場を考えた場合は、
マイナスにしかなりませんよね。

てか、未成年なので、問題外な訳ですが・・

大麻の吸引者が誰かわかりませんが、
リストの一人はソチ五輪の銀メダリストで、
次の五輪でも日本中が期待する方です。

他にも、以前ミライモンスターで取り上げられた選手もいますし、
本当に残念でなりません・・

技術面以外の教育が、
必要になっていると感じた今回のスノボ選手による不祥事でした。

そんな、おっちゃんの小言でした。
最後まで閲覧ありがとうございます!

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。