So-net無料ブログ作成

宮地佑紀生の暴行理由は病気?逮捕で番組も打ち切り決定! [芸能]




東海地区で超有名な人物とされる

宮地佑紀生が番組出演者の神野三枝に

暴力を働いたとして逮捕された。




そのため人気ラジオ番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」も

打ち切りが決定。




東海地区の人間を中心に

かなり注目の的となっている。




しかしニュースの文面を見る限り、

暴力に及んだ犯行理由が記載されてない。




なので暴行理由が一体なんであるのか

ネット上でかなり大きな話題となっている。




一説によると病気らしいが・・・

それでは考察してみたい。




スポンサードリンク







宮地佑紀生の暴行理由は病気?







しかしなぜ暴行理由が明記されていないのか?




全く不可解な暴力事件である。




上記ツイートに記載されてるように、

番組生放送中に宮地佑紀生は暴行に及んだ。




普通ならありえない。

というのも、

宮地佑紀生と神野三枝(じんのみえ)は20年来の付き合いで

番組中にいきなり暴行に及ぶなんて考えられないのである。




しかし事件は勃発し、

実際、軽症ではあるが全治10日間の怪我を

宮地佑紀生は与えてしまうこととなる。




この不可解な事件と暴行理由が分からないことから、

ネット上では大きな話題が集まっているのだ。




そして最も暴行理由として挙げられているのが

病気説である。




その病気でまた意見が分かれているのだが、

番組中に急変したことなどを考えると、

精神的、心の病気ではないかと想像出来る。




いわゆるうつ病か、もしくはそれに似た病気だ。




認知症なのでは?と思う人もいるようだが、

認知症でラジオのパーソナリティーが務まるか!

と、筆者は思っている。



もちろん段階にもよるんだろうけど・・・




とにかく、心の病気の説が高いのは

間違いないだろう。




特に暴行事件前の数日間は

精神的な浮き沈みが多かったらしく

イライラすることも多かったようだ。




長年東海地区を盛り上げてきた番組だけに

番組打ち切りという残念な結果となってしまった。




改めて、

なんて人間は病気に脆い生き物なんだろう・・




スポンサードリンク







番組打ち切りとネットの反応




心の病気の可能性が高いだろう。



だが、もっと馬鹿げており、

しかし面白い暴行理由が語られていたので

そちらも紹介しよう。




それは、宮地佑紀生の娘が

名古屋の風俗嬢であると神野三枝に侮辱され、

それに対して怒りが爆発し暴行に及んだというものだ。




もちろん根拠などない笑




いくら本番中とはいえ、侮辱されたといえ、

20年以上やってきたプロが番組を中断し暴力事件起こすか?




しかも生放送中に・・




仮にもしあったとしたら、

それこそ心の病気があるに違いない・・・だろう。




というわけで、病気の種類こそ絞りきれないが、

なんらかの病気に冒されているとみて間違いさそうだ。




そして前之庄でも触れたが、

驚くべきこと(いや、当然か)に

超人気ラジオ番組も打ち切りが決定した。


「弊社の番組に出演しているタレントが逮捕されたことに対して極めて遺憾で、残念です。多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません」引用:ヤフーニュース



局の公式発表にもこのように書かれているので、

間違いないだろう。




今回の逮捕がショックなのは事実。

特に東海地区の人々にはかなり大きな話題となっているようだ。













昔からのファンも多く、その分衝撃も大きいようだ。




宮地佑紀生の暴行理由は病気なのか?

この話題、まだまだ続きそうである・・・




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

全日空函館ハイジャックの判決や犯人の謎!「すべては尊師のため」 [事件]




国内ハイジャック事件で初めて

強行突破が決断された全日空857便函館ハイジャック事件




その緊迫した16時間にスポットを当て、

6月30日放送の「アンビリバボー」で特集される。




その歴史的事件について、

この記事では犯人とその動機、

判決についてを紹介する。




スポンサードリンク







全日空857便函館ハイジャック事件の犯人と動機





全日空857便函館ハイジャック事件は

実に不可解な事件である。




この事件の犯人とされているのはコバヤシサブロウ

ということが登場記録から分かっている。




なぜ濁した回答をしているのかというと、

精神疾患うつ病を患っていたとされ

実名が公表されない珍しいケースであったためだ。




東洋信託(現在のUFJ)に努める銀行員で、

病気の関係で休職中であったという。




偽名の可能性もあるが、

そのコバヤシサブロウが1995年6月21日に

乗客365人が乗った全日空857便羽田発函館行きを

ハイジャックすることとなる。




詳しい犯行内容などは

他の記事や「アンビリバボー」でも特集されるので

割愛するが、

その動機がこれまた不可解なものであった。




コバヤシサブロウがハイジャックするために用意したのは

「サリン(実はただの水だったのだが)」であった。




我々日本人は「サリン」と聞くと、

誰しもがあの事件を思い出す。




そう、1995年3月20日に都内地下鉄で起きた

地下鉄サリン事件である。




全日空857便函館ハイジャック事件から

わずか3ヶ月前であり、当時の人にとっては

今よりもはるかにタイムリーで深刻なワードだった。




犯人が要求したものはカネでもなんでもなく、

函館についたら羽田に戻れ

というもの。




なので犯人の動機や行動が読めず、

事態収束までに時間がかかったのだ。




コバヤシサブロウが「サリン」を犯行に使ったことから、

当然オウム真理教との関係性を疑われる。




コバヤシサブロウも


「すべては尊師のため」


と言っており、教団者であることに

間違いないと思われた。




だが、オウム真理教側はこの事件との関係を否定。




オウム真理教側の意見としては、


・単独で行動は起こすことがない


・信者の勝手な行動は波紋に値する


ということが挙げられ、

犯人が一体誰で、どのような人物で

何が目的であったのかが結局わからずじまい

だったのだ。




実名すらはっきりしないこの事件の犯人について

あなたはどう思われるだろうか?




スポンサードリンク







判決の行方は?




前代未聞の全日空857便函館ハイジャック事件の

犯人、コバヤシサブロウに対し、

精神疾患という理由で実名は公表されなかったが、

懲役8年の判決が言い渡された。




さらにその判決に加え、

全日空側が起こした民事訴訟によって

全日空へ5300万円の損害賠償も命じられている。




ハイジャック事件で懲役8年は短すぎるような気もするが、

普通でない精神状態と死者が出なかったことで

その分刑期は軽くなっていると思われる。




事件発生から21年経つ現在、

日本のどこかでコバヤシサブロウは生活しているはずだ。




犯行動機や目的など、

不明な点や謎が多く、ぜひ一度聴いてみたいものだが・・・




だが、6月30日放送予定の「アンビリバボー」で

その詳細に触れるかもしれない。




2度と起きてはならない

全日空857便函館ハイジャック事件




だがその判決や犯人の謎、

ミステリーに再び注目が集まっている。





スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田亘輝の薬疑惑!母に電話「俺はやってない」 [芸能]




TUBEの前田亘輝に薬の容疑が

かけられている。




かけられているというよりかは、

薬の逮捕者が出るたびに

前田亘輝に薬疑惑のメスが入るのである。




それはなぜか?

果たして前田亘輝は薬の常習者なのか?




報道のたびに、母にやってないと電話をするみたいだが

その真相やいかに・・



スポンサードリンク







なぜ前田亘輝に薬の疑惑がかけられる?





有名人の薬の逮捕者が出るたびに

前田亘輝の薬疑惑が持ち上がる。




最近では高知東生が逮捕されて

前田亘輝の薬疑惑が浮上し、

その前には清原和博、ASKA、さらには島田紳助の時も

薬について名前が挙がったらしい。




島田紳助は薬をした事実はないので、

おそらく暴力団とのつながりが垣間見れる報道が出た際に

前田亘輝と結びつけられるのであろう。




ではなぜ前田亘輝と暴力団が結びつけられるのか?




実は、前田亘輝は現在服役中の元暴力団関係者の

交友録中の人物とされているからである。




2016年7月7日の「週刊新潮」の記事内容をそのまま引用しよう。


「彼(服役中の暴力団関係者)は芸能界のタニマチとして知られ、中でも高知東生とは昵懇の間柄。高知は500万の機械式腕時計を贈られたり、表参道の高級和食店でしょっちゅう接待されたりしていました」



その後、ご存知の通り、

高知東生が醜聞の渦中となっているので、

同じ交友録の一人である前田亘輝にも

白羽の矢が立っているというわけだ。




それともう一つ。




清原和博が逮捕された際に吐いたとされる

薬使用者リストをニュースサイトが報じたが、

その中にロックバンドボーカルという人物が挙げられている。




暴力団組織のパーティーに出席したこともあり、

つながりが深いということで、

その人物が前田亘輝なのでは?と疑う人も多い。




それに清原同様、

年中黒い肌も気になるところだ。

それは夏のグループだからかもしれないが・・・



スポンサードリンク







母に電話「俺はやってない」





そんな薬疑惑の挙がる前田亘輝だが、

実際のところは薬を使用しているのか。




もちろん真実はわからないが、

本人は断固否定している。



薬使用疑惑を問われると、

「僕が知りたいです、どうして?何でしょう」

と答えており、

いわゆるマリファナが合法とされる地域での使用に関しても

経験がないことを断言している。




前田亘輝の受け答えが要領を得ていないところや

目の焦点が定まってない部分を指摘しても、


(本当にそのような事実があったかは不明だが)


そんなことはないし、高知東生との面識もないらしい。




とにかく、前田亘輝には身に覚えのない薬疑惑が

降りかかっているらしく、

薬の逮捕者が出るたびに、次のように語っていた。


「事務所には態度を改めろって言われましたけど。飲み歩くからだと思うんですけど。記事が出るたびにお袋に電話しなきゃいけないし。逆に、なんで僕がこういう風になるんだと思います?」引用先:『週刊新潮』7月7日号



薬の逮捕者が出るたびに

母に電話・・・切なすぎる!笑




筆者は「あ〜夏休み!」前のこの時期に、

前田亘輝に限って薬などしていないと思っているが

ネット上ではどのような反応なのか?







やはり疑惑について気になる人が

多いようである。




芸能人が薬で逮捕・・・

もう勘弁してほしいところだ。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

草なぎ剛 熱愛相手の一般人は誰?画像写真や名前は明かされてるのか [芸能]




草なぎ剛が熱愛相手とみられる女性と

都内の焼肉店などでデートしている様子を、

「女性セブン」が報じている。




気になる熱愛相手は誰なのであろうか?

記事によると一般人らしいのだが・・




また、画像や写真、名前など、

可能な範囲で紹介できるものはしたいと思う。




スポンサードリンク







草なぎ剛の熱愛相手は誰?





草なぎ剛と熱愛相手のデートが

報じられた。




超ロングヘアーで長身、スタイル抜群の美人らしいのだが、

その素性はまったくと言っていいほど明かされていない。




記事内容によると、

熱愛相手との交際はまだ始まったばかりらしいのだが、

今年1月のSMAP解散騒動の際も

草なぎ剛のことをそばで支え続けたらしい。




草なぎ剛が今年3月に出版した自著『Okiraku2』で

興味深い記述があった。


「今だ!と思ったら、多分、すぐにでも結婚するとは思う」



これは熱愛相手の彼女を意識しての発言なのか?




また、


「結婚っていいなと思ってるんです。1年くらい前までは全く思わなかったんですけどね。若いときは仕事ばっかりしてたし、クリスマスとかイベント事にも全く興味がなくて、『なんでみんな手をつないで歩いてるんだろう』とか思ってたんですけど、最近はそういうベタなのもいいかなと思ってるんです」引用先:女性セブン7月12日号



とも雑誌のインタビューにて答えており、

かなり結婚というゴールを意識した交際関係にあるといえよう。




しかし、熱愛相手が誰であるかについては

現時点あまり情報がなさそうだ。




追加の情報が分かり次第、

また紹介させていただきたい。




スポンサードリンク







画像や写真、名前などの詳細は?





気になる画像写真や名前も現段階では

明かされていなかった(スミマセン)




というのも、草なぎ剛は超がつくほど

週刊誌の目を気にしている。




デートが目撃された焼肉店や鶏鍋店も、

別々で入り、別々で出て、

別々のタクシーで草なぎ剛の自宅に帰っていく。




一緒に歩くときも、

100mほどの距離を必ずキープし

決してツーショットを撮らせてくれないらしい。




まさにプロ魂というべきなのか、

熱愛現場に証拠を残さない徹底ぶりなのである。




なので画像写真や名前

(一般人なのでどこまで報じられるかはわからないが)

については、

今後追加で報じられた際に

改めて追記してお届けさせていただきたい。




SMAPで結婚しているのは木村拓哉ただ一人。




アイドルのトップを走り続けているとはいえ、

そろそろ自分の人生を見つめてもいい年齢である。




熱愛相手との結婚報道がいつになるのか・・

待ち遠しい限りだ。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

草なぎ剛の彼女 写真目撃スクープが「女性セブン」で報じられる! [芸能]



「女性セブン」2016年7月12日号で

SMAP草なぎ剛の熱愛彼女との写真目撃スクープが

報じられている。




解散騒動から約半年、

ずっと支えてくれたのはその熱愛相手の彼女らしい。




この記事では、そんな「女性セブン」のスクープ内容を

超速報でいち早くお届けする。




スポンサードリンク







草なぎ剛の熱愛スクープ!目撃写真が報じられる「女性セブン」





超ビッグな情報が報じられた。




今年の1月に解散危機に陥ったSMAPの草なぎ剛に

熱愛彼女がいること、しかもその目撃情報が写真付で

報じられている。




彼女情報については次の章で紹介しよう。




記事によると、6月下旬の夜に

草なぎ剛と彼女の焼肉デートが目撃されている。




草なぎ剛は白いTシャツにデニムパンツで、

キャスケット帽を深くかぶっていたという。




この焼肉店は草彅剛の行きつけらしく

自宅からも近いようで、彼女とも頻繁にくるところを

他の常連客に目撃されているらしい。





2時間の食事時間を終え別々に店を出た2人は、

100mほどの距離を保ちつつ徒歩5分の草なぎ剛の自宅へ

入っていったという。




またその二日後にも彼女との鶏鍋デートが

目撃されている。




シャンパンボトルを注文した二人は一緒に鶏鍋をつつき、

1時間ほどしてまた別々のタクシーで時間差で帰って行ったらしい。




芸能関係者の興味深い記事が掲載されていたので

そちらも合わせて紹介しよう。


「Aさんとは以前からの友人で、最近になって交際をスタートさせたようです。解散騒動の頃、悩む草彅さんを支えたのが彼女でした。最近、彼はすごく明るくなった印象を受けます。そういえば『僕にだって、家に泊まってくれる人くらいいるもん』って話していたことがあって・・・。その時は周囲の驚いて反応を見て、とってつけたように『アッ、男だけど(笑)』って言い訳したましたけど、実際にはAさんのことだったのでしょうね」引用先:「女性セブン」7月12日号



Aさんとは交際中の彼女のことであるが、

目撃された食事デートはどこか堂々としている部分もあり、

結婚まで秒読みなのでは?と

感じてもおかしくないような内容だ。



スポンサードリンク







彼女の名前や写真画像は?





さて、デートの内容は前の章の通りだが、

彼女は一般人女性とのことであまり情報は載っていなかった。




「女性セブン」の画像を見ると、

服装は紺色のカットソーにグレーのパーカー、

背中まで伸びたロングヘアーが確認できる。




顔写真にはぼかしが入っているが

彼女は長身の美女らしい。




だが、芸能人の誰に似ている?といった情報や

名前も明かされてないので、

現段階では不明点が多い。




一般人女性の詳細については

追加の報道を期待するほかなさそうだ。




しかし、芸能界きっての謎の男である草なぎ剛に

このような彼女の存在があることは嬉しい限りだ。




もちろんSMAPとして今後も活動を続けて欲しいが、

中学2年の時からアイドルに捧げてきた人生ゆえに

その素性が垣間見られてほっこりした。




熱愛彼女との結婚報道を待つばかりだ。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五十川敦子 横浜市内のホステスの店はどこ?高島礼子へのダブル悲劇! [芸能]




五十川敦子が注目を浴びている。




写真も公開され、元レースクイーンである事実も

明らかとなった。




そして逮捕されるまで都内のホステスで

働いていたのだが、

果たしてそのホステスの店はどこに位置しているのか?




噂によると横浜市内ということだが・・・




スポンサードリンク







五十川敦子 横浜市内のホステスの店はどこ?





高知東生と五十川敦子が逮捕され

連日にわたり注目が集まっているが、

その中でも特に話題となっているのが

五十川敦子の横浜市内にあるとされるホステス

の店がどこにあるのかについてである。




正確な情報は定かではないが、

横浜市内のホステスの店については

ある程度情報が絞れてきている。




今までは様々な情報から

横浜市内の「LUSSO CROCE ASIAN RESORT」

同じ横浜市内の「プリンズグループ」が有力とされてきた。




しかながら、どちらも信ぴょう性に欠けるものがあり、

この度新しくネット上のお店の有力候補として

あがっているホステス店は



横浜市中区の超高級クラブ、「華鈴灯」である。




ちなみに指名料のみで18000円もかかる

超高級店で、有名人の利用客も多いとのことだ。




バリ風を意識した部屋もあり、

自身のエステ店や行きつけのホテルにバリ風を選んでいる

高知東生には何かと接点が多い。




しかし、ここが五十川敦子の働いていた

横浜市内のホステス店という決定的な証拠はない。




話半分に聞いてもらいたいが、

有力候補には間違いないのは確かなようだ。




今でも事件を感じさせない様子で

好評営業中であるらしい。



スポンサードリンク







本当の被害者 高島礼子





クラブホステスの五十川敦子と、高知東生の逮捕裏で

一番の被害者は高島礼子だろう。




自身も薬をしていると噂され、

CMも降板される始末。

(これは本人は否定している)




薬で逮捕されるだけでなく、

ホステスの五十川敦子と10年にわたる浮気も

発覚し、

人生のどん底に突如叩きつけられた状況だろう。




そして五十川敦子がクラブホステスとは別に

レースクイーンの過去があったことも公表されると、

高島礼子が昔レースクイーンをしていたことも

関連して公表された。




あたかも接点があるかのような報じられ方もされ、

とても迷惑な話だっただろう。



そんな夫の薬と浮気のダブル悲劇に直面し、

失意の底にある彼女に対して

ネット上では同情の気持ちをあらわにする人が多い。












やはり、

ただの覚せい剤による逮捕だけでなく、

不倫による裏切りが加わったことにより、

社会的かつ人道的にも許すことができない人が多いようだ。




自業自得で片付けるには、

あまりに高島礼子が不憫でならない・・・




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クラブホステス五十川敦子の写真が話題!高島礼子も元レースクイーン? [芸能]




クラブホステスの五十川敦子の

写真がネット上やテレビでも大々的に公開され

大きな話題を呼んでいる。




高知東生逮捕時からクラブホステスと報じられてきたが、

その裏には元レースクイーンとしての顔もあった。




驚くべきは元妻の高島礼子も

レースクイーンの過去があったこと。




高知東生の趣味が如実に現れた結果となった。




この記事では話題となっているクラブホステス

五十川敦子の写真や、報道に対してのネット上の

意見などを紹介する。




また、高島礼子のレースクイーンだった時の情報なども

お届けしたい!




スポンサードリンク







クラブホステス五十川敦子の写真に注目が集まる








もうクラブホステスの五十川敦子の

写真はご存知だろう。




高知東生とホテルで覚せい剤を使用したとして

逮捕された現クラブホステスの五十川敦子、

もともとレースクイーンをしていたらしい。


「名前を聞いてピンときましたよ。五十川敦子は『あつこ』という名前で数年前まで活躍していたレースクイーンで間違いないです。当時、本名は出していなかったはずですが、熱心なファンならば知っている話だと思います。ギャルっぽいルックスで人気がありました。大きなレースで、有名なチームのレースクイーンをしていました」引用先:ヤフーニュース



と関係者は語っている。




五十川敦子はライブドアブログも開設しており、

現在は閉鎖されているが

そこから色々な素性も明らかとなった。




「あつこ」という名前を大々的に公開して

画像や動画も載せており、

一般時にこそ知名度はないが知る人ぞ知る業界人だ。




そんなクラブホステスであり元レースクイーンの彼女に

ネット上を始めかなり注目が集まっている。









といったツイートもあれば、


「芸能人の覚せい剤逮捕にはもうこりごり。芋づる式に早く洗い出してくれ」

「親が裕福だから責められるのでは?高知東生はそんなに話題になってないのはなぜ?」

「中途半端な美人はいろんな場面でも中途半端で金がかかる。親も悪い」


など、

かなり厳しい意見も見受けられた。




筆者は五十川敦子の画像を見て

レースクイーンやクラブホステスをしていたのも納得だが、

世間の声はとても厳しいものだった。



中途半端だから金がかかる・・・

(ネットはやっぱり怖い)



そして五十川敦子と高島礼子の

意外な接点も明らかとなった。




厳密に言うと共通点だが・・・

次の章で紹介したい。




スポンサードリンク







高島礼子も元レースクイーンだった?





クラブホステス五十川敦子と

高島礼子の共通点・・・・




そんなものはない!と言いたいところだが、

実は五十川敦子と同じで、高島礼子も

元レースクイーンとして活動していた過去がある。




少しそれについてお話しさせてもらうと、

高島礼子は高校を卒業した後に

OL、レーサー、そして

レースクイーンを経て女優に転向している。




まずOLとしては

自動車関連の会社で働いていた。




もともと車やバイクが大好きであり、

高知東生が明かした高島礼子の過去は顔は

元レディースであった。




当時の写真があるわけではないので

あくまでも噂だが、

青春時代をレディースの一員として謳歌したようだ。




その後はレーサーの道を歩むこととなる。

なんとJAFの国内A級ライセンスも取得しており、

実力は折り紙付きのようだ。




しかし、モータースポーツはとてもお金がかかることもので、

その費用を稼ぐために始めたのが

レースクイーンだったらしい。




本業として活動していたわけではないが、

レースクイーンとしても大成してしまったのだから

さすが高島礼子と言わざるをえない。




その後は「暴れん坊将軍」で女優デビューを果たし、

これまでスター街道を登り続け、順風満帆に走ってきた。




だが、結婚相手は間違えたのかもしれない。




クラブホステスとの覚せい剤による夫の逮捕。




しかも10年会前から夫と五十川敦子は交際しており、

薬とダブルで裏切られた結果となった。




同じレースクイーンの共通点、

だがその間には天と地ほどの人間の差があったのだ。




高知東生が逃がした魚は

とてつもなく大きなものだった・・・




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷部誠の元彼女!女優Aと破局し佐藤ありさと結婚へ! [芸能]




長谷部誠が佐藤ありさというモデルと

結婚した。




となると、

次にネット上で話題になるのは

長谷部誠の元彼女と相場は決まっている。




そこで発覚したのは

堅実そうに見える長谷部誠も

いろいろな女性との浮き名があったこと。




元彼女のアナや女優は誰か?

またなぜ破局となってしまったのか?




この記事で確認していただきたい。




スポンサードリンク







長谷部誠の元彼女と破局理由





スタイリストとも熱愛関係があったそうだが、

代表的な元彼女を紹介しよう。




まずかなり有名な元彼女としてあげられるのが

元フジテレビのアナウンサー

本田朋子である。







誰しもが知っている美人アナだが、

長谷部誠の元彼女であることはご存知だろうか?




熱愛報道されたのが2009年。

週刊誌で焼肉デートをスクープされている。




その後の話では長谷部誠がレッズで活躍していた

2006年ごろには交際していたらしいい。




馴れ初めはというと、

この二人は立教大学で同級生でもあり

卒業後も「すぽると!」などで関わっていたので

そこから発展した可能性が高い。




しかし2010年に二人は破局してしまう。




理由は価値観の違いが大きいとのことで、

本田朋子は割と束縛するタイプだったらしい。




また結婚願望もかなり強かったらしいのだが、

レッズから海外へと渡った長谷部誠には

当時はその気はなかったのだろう。




そしてもう一人の元彼女。

99.9でも熱演を見せた女優Aこと

榮倉奈々である。







あ?、大女優。めちゃくちゃ美人である。




しかし、この熱愛に関しては

注意書きがつく。




正式な交際宣言というものはなく、

Twitterの投稿で榮倉奈々と一緒に居る長谷部誠が

目撃されたとリツイートが回ったので、

熱愛の噂が流れたのだ。




なので、榮倉奈々が元彼女かは

定かではないし、破局ですらないかもしれない。





だが、もしこれが真実だとしたら・・・




長谷部誠、なんて幸せな人生なんだ。





スポンサードリンク







結婚相手は佐藤ありさ





いかがだっただろうか?

長谷部誠はサッカーボールだけでなく、

女性の扱いも上手い事が明らかになった。




そして最終的に人生の伴侶に長谷部誠が選んだ女性は

モデルとして活動する佐藤ありさであった。







長谷部誠は面食いなんかね?

またまた美女のお出ましだ。




アナ、女優に次いでモデル。

佐藤ありさのスタイルは抜群で

身長は161cmらしい。




だが、これで一つ落ち着いた長谷部誠。

今後のサッカー人生に吉と出ればいいが・・・




とりあえず、

素直に長谷部誠の結婚を祝わさせていただく。




長谷部誠うらやましいおめでとう!

末長く幸せに、素敵な家庭を築いてもらいたい。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤ありさと長谷部誠の画像!フライデーから結婚! [スポーツ]




モデルの佐藤ありさがサッカー選手の長谷部誠と

結婚したことを発表した!




おめでたい、実におめでたい!

長谷部誠よ、ゲス不倫などしないでおくれ笑




この記事では

佐藤ありさと長谷部誠の画像、

かつてのフライデー内容をお届けしたい。




スポンサードリンク







佐藤ありさと長谷部誠が結婚!画像








佐藤ありさと長谷部誠が結婚した。




長谷部誠といえば

日本国民なら誰もが知っている大スター、

サッカー日本代表のキャプテンを務める男だ。




そんな彼の鉄壁ディフェンスをかいくぐり

(厳密に言うとディフェンスじゃない)

ハートを射抜いたのは

モデルの佐藤ありさである。




あまりおなじみではないかもしれないが、

画像を見ていただきたい!!






画像、めちゃくちゃ美人じゃないか!!!!笑




長谷部誠がこんな美人な佐藤ありさと

結婚するなんて・・・




本当に日本代表として頑張った甲斐があったってもんだ。




では佐藤ありさと長谷部誠の

馴れ初めはどのような形であったのか?




フライデースクープの内容と共に

次の章でお届けする。




スポンサードリンク







フライデーと馴れ初め








画像を見たならわかると思うが、

長谷部誠の結婚相手がこんなにも美人だとは思わなかった。




今後、佐藤ありさを応援すると心に誓った筆者だが、

実は2016年6月2日発売の「フライデー」にて

長谷部誠と佐藤ありさが画像付きでお泊まり現場を

スクープされていたのはご存知だろうか?




このフライデー画像付きスクープによって

二人の交際が明るみに出た。




むしろこのフライデー報道が結婚を後押ししたのか?




細かいことは現段階ではわからないが、

フライデー報道でお互いの距離をより意識したのは

おそらく間違い無いだろう。




というのも、二人は2012年から交際をしており、

かれこれ4年目になるのである。




馴れ初めを書こう。




出会いは2010年の12月、

ファッション雑誌の対談で一緒になった時だった。




しかもその時からすでに

佐藤ありさは長谷部誠のファンであったという。




その後、佐藤ありさの方から積極的にアプローチし、

ドイツまで応援に行ったこともあるそうだ。




モデルで活躍する佐藤ありさと長谷部誠。

後は最後の一押しがあれば・・・




そして今年の5月、画像つきのフライデースクープ!




二人は遠い遠距離恋愛を実らせ、

無事ゴールインしたのである。




長谷部誠のアモーレ、佐藤ありさの応援で

さらなる活躍が期待できるだろう!




ゲス不倫にはご注意を!




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五十川敦子 ホステスの写真画像が2ちゃんでも話題!





高知東生と一緒に覚せい剤を使用したとされ

逮捕されたホステス。五十川敦子の写真画像が

ついに特定された。




その写真画像に対し、ネット上は大荒れ。

2ちゃんでもかなり話題となっている。




ホステスという側面がありつつも、

元レースクイーンとしても働いていた五十川敦子。




過去には事務所にも所属していたプロだそうだ。

それでは下記内容を確認していただきたい。




スポンサードリンク







ホステス五十川敦子の写真画像





ワイドショーなどでも公開されていたことや、

元業界人という理由から

噂のホステス、五十川敦子の写真画像を公開しよう。







どうだろう、ホステス五十川敦子。




ぶっちゃけ、めちゃ美人である笑




やはり元レースクイーンというだけあって、

美人な顔立ちだ。




高知東生の友人が語るには

二人は10年前から愛人関係にあったらしい。




現在33歳なので、

23歳くらいから高知東生と関係があったことになるが、

覚せい剤はいつから使用していたのだろうか。




覚せい剤の副作用で肌が黒くなるのであれば、

五十川敦子の写真画像からはそんな感じはしない。




実家は歯科医院で清楚なお嬢様風な人と

地元でも評判だったそうだ。




写真画像からはこんなお嬢様が

一体どうしたのか・・・




と思わざる終えない。




しかし美人に優しい筆者の意見とは異なり、

2ちゃんねるをはじめ、ネット上では炎上中だ!




スポンサードリンク







2ちゃんねるやネット上では大炎上!





やはり匿名性の高いネット上では、

荒れに荒れている笑




気になる方はチェックしてほしいのだが、

かなり厳しい意見も寄せられている。




また、整いすぎた顔立ちに対しても

整形だの奇妙だの意見が飛び交ってることからも

さすが2ちゃん!と言わざるをえない笑




だが高知東生はやっぱり若いホステスがいいのかね。




嫁が高島礼子なんて、

もうこれ以上何を望むんだよ。




って、筆者ならツッコミを入れたくなる。




親の介護が嘘で、浮気しながら薬で逮捕。




これはもう終わったかな・・・




まずは体にある毒を出して、

高島礼子に謝罪するべきだね。




おそらく離婚は避けられないけど、

それが今まで連れ添った嫁に対する礼儀だと思う。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。