So-net無料ブログ作成

小林麻美の現在の画像が変わらず美しいと話題に!現場復帰を宣言 [芸能]




今朝一のヤフーニュースで

嬉しい話題が報じられていた。




かつて女優として活躍していた小林麻美が

25年ぶりに現場に復帰することが明らかとなったのだ。




小林麻美の印象は、筆者の中では

松田優作と共演した「野獣死すべし」という映画。




めちゃくちゃ美人だったな〜という感想だが、

現在の画像も変わらず美人でびっくりした。




復帰記念に、小林麻美を振り返りたい。




スポンサードリンク







小林麻美の現在の画像!昔から美人





25年ぶりに復帰したということで、

あまり現在の画像写真が多数出回っているわけではないが、

それでもやはり小林麻美は美人だ。




現在は画像はこんな感じ。





日刊スポーツで報じられたのだが、

現在でも健在の美人すぎる画像に

朝からネット上では話題となっているのだ。




どうだろう、

とても現在62歳という年齢には見えない!




かつては、整ったパーツと眉毛とクロガミ、

なんとも言えないアンニュイな表情で人気を博した彼女だが、

そこに大人の雰囲気が加わりより破壊力を増している!




ちなみに25年以上前の画像を見たことがない人のために、

紹介しよう。










めちゃくちゃ美人ではなかろうか?笑




スポンサードリンク







小林麻美を振り返る





小林麻美は1953年11月29日に東京の大森出身だ。




1970年に歯磨き粉のCMで芸能界に入り、

アイドルとして歌手活動もしている。




そして、筆者の中での一番の小林麻美は

松田優作と共演した映画「野獣死すべし」だ!




内容は、ハッキリ言ってよくわからん。

なんか松田優作が狂気に満ちていて、

結局小林麻美も松田優作に殺られちゃうんだけど、

なんか絵が美しかったのが印象的だ。




普通に面白いから見てもらいたい!





左から、

松田優作・小林麻美・鹿賀丈史である。

鹿賀丈史はあれ、

デスノートのドラマの、ライトの父役ね。






ちなみに、上述した松田優作に殺られるシーンの画像がコレ。




劇中だと、クラシックのBGMがバックで流れて、

かなり美しい出来になっている。




この後は、でき婚で極秘出産をしたり、

何かと謎の多い女優として世間では知られるようになる。




そして一番最近メディアの前に姿を出したのは

2015年の「イヴ・サンローラン」展。




とても61歳に見えない!




とにかく、これから本格復帰する小林麻美の

クールで大人な演技に目が離せない!



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。